お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな彼が私のことをどう思っているのか

2020年9月22日
10代 女性 ほのさま

好きな彼が私のことをどう思っているのか聞きたいです

 aoi

aoi 先生

まだまだ、お友達だというのが、彼の本音でしょう。

鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。

鑑定が遅くなり20日以上経っているので、もう現状が変わっているかも知れないですが、鑑定していきますね。

では、宜しくお願い致します。

では、【 好きな彼がほのさんのことをどう思っているのか?】について、鑑定していきます。

それでは鑑定結果をお伝え致します。

結果からお伝えしてしまえば、

【まだまだ、ほのさんの事が分かっていないので、お友達という感じです。】

と、カードはいっております。

しかし、彼の現在の位置に、【気づき】のカードが、出て参りました。

ですので、このまま関係を進めて行く事が出来たら、恋愛に発展する予感も致します。

必要なのは、

・焦らないで、まずは、友達以上になる事。
・一緒にいる時には、楽しいと思っている事が伝わるように行動する。

という事が大切です。

お二人の状況が分からないので、友達の関係だと想像した上で、メッセージを書いてみました。

ただ、ほのさん自身が、自信を無くしているように感じるのですが。

前のように、積極的に行動出来ているのか?もしくは、彼が大好きだと、積極的になり過ぎていないか?
彼氏にしたい!と、焦ってはいないか?

と、自分自身に問いかけてみてください。

どう、これから接するかにより、お二人の状況は、変わりますよ。

また、当たり前にですが、彼にほのさんへの興味を持ってもらわないと、ダメですよね。

その為には、繰り返しになりますが、【楽しそうにしてくれる事】【好きなのかな?くらいの曖昧な態度】が、必要ですね。

男は追ったら、逃げ出すか、興味が無くなるものなので。


と、こんな感じが鑑定結果です。

ほのさんの恋愛にむけて、何かしらのお役に立てたのなら、嬉しいです。

上手くいく事を、応援しております!



あおいより






aoi先生の相談一覧