お試しメール鑑定



家族問題

父親が一度も会いに来ない理由を知りたい

2020年7月5日
20代 女性 みつきさま

父親(**** ****、19**年生、B型jが、一度も会いに来ない理由を知りたいです。

 aoi

aoi 先生

お父様は、今、会いたい気持ちが溢れています

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

またまた、こちらも鑑定させて頂きますね。

同じ鑑定士ばかりですみません。

お父様が1度も会いに来ない。

寂しいですね。


それでは、〈何故、お父様が会いに来てくれないのか?〉についてを、みていきますね。


会いに来ない理由。

【世界】のカードが出て参りました。

これは完成、完全を意味します。

また、1つの世界だけを意味しますから、

[今現在、お仕事でいっぱい!]
[家庭でいっぱい!]
[もしかしたら、生活にいっぱいいっぱい!]

等、自分自身の世界から、抜け出しにくい状況であるのかと思われます。


ただ、みつきさんに会いに行きたい気持ちは、とても強く感じられます。

そして、今年というか、直ぐにでも会いに来てくれそうですよ!

もし、みつき様がお父様に連絡出来る状態でしたら、何かしらメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

そのメッセージが引き金になり、直ぐにでも飛んでくるかと思います。


お父様は、今、会いたい気持ちが溢れていますので。


みつき様が出来る事は、


連絡を取っていないのなら、取れるように!
連絡をしていたのなら、ただ、待つようにする。


その2点だけです。



もう間もなく、お父様の悩みについて、悩みが終わる!
また、悩み方や、今の悩みのサイクルに変化がある!

と、未来の位置の終わりのカードが、告げておりますよ。




愛知県瀬戸市より愛をこめて!







aoi先生の相談一覧