お試しメール鑑定



仕事

自分のやりたい仕事をしたり、好きな人と結婚できますか?

2020年9月7日
30代 女性 miboさま

23歳の時に統合失調症という精神病になりました。それから入退院を繰り返しアルバイトなどの仕事を転々としました。生活も苦しくて32歳の時に障害者になりました。今は障害者年金をもらいながら生活しています。これから先、自分のやりたい仕事をする事は可能でしょうか?営業職をしたいと思っています。また好きな人がいます。結婚できますか?

 aoi

aoi 先生

万全の準備をして、挑みましょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

まずは、お疲れ様でした。うちの父も同じ病気でした。
快復されて何よりです。

では、【営業職等の、自分のやりたい仕事が出来るかどうか?】。
そして【結婚出来るかどうか?】については、出来るor出来ないかだけで鑑定が終わってしまうので、【結婚するには、どうしたらいいのか?】で鑑定して行こうと思います。

それでは鑑定結果をお伝え致しますね。

まずは、体調ですが、万全でしょうか?

自分のやりたい仕事につくには、何かしら自分自身の大切な物を差し出さなければなりません。

ですので、体調が万全でなかったりするのならば、焦って考えずに、自分自身の状態を優先してみる方がいいと、私は思いますよ。

体調が万全だとしても、時間、ゆとりが持てない、ストレスが溜まる等、今はあまりいい職場には出逢いにくいかも知れません。

それでも、miboさんが、今どうしてもと言うのならば、覚悟をしっかりと持って、挑んで下さい。

恋愛にも同じカード【戦車】が出て来ました。

ですので、同じ事が言えます。

覚悟を持って、挑む事。

戦士のように、勇敢に、目標をきちんと定めて、先頭を切って突っ走る!

こんな姿勢が、miboさんを幸せに導いてくれるとカードは、告げております。

あおいが鑑定させて頂きました。



aoi先生の相談一覧