お試しメール鑑定



相手の気持ち

結婚していながら最低ですが彼と深い仲になりたい

2020年3月18日
30代 女性 なおさま

初めまして 結婚して**年11ヶ月になります。家の下にある居酒屋に週1〜2回パートに行ってるんですが、
そこの居酒屋で一緒に働くお兄さんが気になります。 この人は自分でオイルマッサージも仕事としていて居酒屋は店長と同級生とゆうこともあって手伝ってる感じです。
私と趣味のパチンコで気が合い週3回くらい一緒にうちいき、最近ではお昼も一緒に食べてから打ちにいったりします。
一緒にいて居心地が良く最近ボディタッチも増えてきて楽しいなと思ううちに好きだなと感情が芽生えました。
彼は本命はいないけどオイルマッサージの仕事場遊ぶ女の人はたくさんいると思います。
私は既婚者ですし、女として見られてるのかどうか…
今度オイルマッサージしてください!と言ったら、いいよーっと言われ、場所はホテルだよ?と言われました。
しかしいつしてくれますか?と前に聞いたら、そんなマッサージしたいの?とはぐらかされ乗り気じゃないのかなって…
結婚していながら最低ですが彼と深い仲になりたいです。 彼は私のことをどう思っていますか?深い仲になる日は来ますか?
**** **** 19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂けまして、ありがとうございます。

結婚しているとしても、違う人を好きになる確率は、なるかならないかなので、50%。

全然、最低ではないですよ。

略奪婚や、不倫は、めちゃくちゃ多いですし、旦那の事を思っている割合の方が、低いのでは?

まあ、占い師ならではの、観測ですが(笑)。

それでは、なおさんの今後の恋愛についてと、彼の気持ちについてを、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

そーですね。

残念ですが、女性とは見られていないようです。

ですので、とりあえずは、控え目に、女性ということをアプローチしてみて下さい。

<寒い。>
<目まいがする。>
可愛い物を見つけて、<これ、可愛い??>

女の子がするような感じで。

信頼関係が成り立っているお二人ですので、女性として意識してくれたら、進展は早そうです。

<<どうやって、女性だということを、アピールしていくのか?>>

ということが、とても大切です。

ランチには二人でいっているのですから、チャンスは沢山あります。

さりげなく、自然に、女だとアピールを。

また、お二人の相性は、まあまあです。

そして、彼は、根っからの自由人。

朝と夜とで、気持ちが違うなんて、当たり前なのです。

だから、彼の気持ちは、全く気にせずに、なおさんがデートに行きたいのなら、ご飯に誘って下さい!

3月中には、ご飯へ行く。
4月15日までに、オイルマッサージしてもらう。

と、なおさんの中で、きちんと目標を立ててから、行動するようにしてくださいね。

それでは、彼と深い関係になれるのを、楽しみに!

ありがとうございました。




aoi先生の相談一覧