お試しメール鑑定



片思い

気になる彼との事

2019年12月4日
40代 女性 やまさま

気になる彼との事

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

やま様と彼の今後について、また関係を進展させるのに必要な事について、観ていきます。

彼の生年月日、名前、血液型等も教えて頂けますと、彼の性格から、作戦も練りやすいのですが。

<気になる彼との事>とのメッセージから、お二人の今後について観ていきますが、鑑定したい内容でなかった場合は、ご容赦下さいませ。

では早速結果をお伝え致します。

結果的には、二人の交際が始まるでしょう。

信頼関係が深まる時期がやって来ていますので、まずは、積極的になりましょう。
まだまだ、彼はやま様を理解してくれていません。

ただ、年明けは、<耐えるが吉!>とのお告げを受けていまふので、進展するには今の時期。

<今、少し頑張ってみて、年明けからは少し引いてみる。>

といいでしょう。

そしてまた、今アプローチを行っているとするならば、作戦を変更した方が上手く運びます。

食事等に誘ってないようなら、誘う。
連絡してないようなら、軽くでもしてみる。
連絡を取り合ってるなら、一旦は辞めてみる。等。

許容範囲が狭く、相手に対する理想も高いやま様。

気になる彼が出来たのは、久しぶりではないでしょうか?

やま様の恋愛観は、つき合うなら、結婚を前提にしたいという真面目なスタンス。

もし理想が高過ぎたり、結婚を前提にお付き合いを考えてしまう点があるのであれば、

「多くを望まず、少し妥協する。」事を頭に置いて、進めましょう。

それが発展を早めます。

やま様は、自分のすべてを理解してくれる人が好みですが、自分自身も相手の気持ちや状況も、丸ごと受け入れることが大切です。

相手を見る目は確かなので、相手のステキなところに意識を向ければ許容範囲が広がるでしょう。

照れくさくても、つっけんどんな態度を取ってしまう所には、お気をつけ下さい。

まずは、少しずつ相手に近づき、優しく見守る事で、自分を理解してもらう事を目標に頑張って下さい!

彼との恋愛がスタートするのを、楽しみにしております。



aoi先生の相談一覧