お試しメール鑑定



片思い

私と彼は結ばれることはできるのでしょうか?

2019年8月11日
20代 女性 えりかさま

同じ大学で学部は違う同い年の**月**日日生まれの**** ****くんに片思いをしています。彼を知ったのは、同じ授業で席が私の2つ前で一目惚れしました。
夏休みに入り、彼のSNSをフォローして、DMを送り1週間ぐらいやりとりをしたので、さっき私からライン交換しない?と言いましたがまだ返事はありません。向こうから?で送ってくることあれば、返事がとても遅く1日後に返ってきたりすることもあり、彼の気持ちがわかりません。私と彼は結ばれることはできるのでしょうか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

まだ、残念ながら今のところは結ばれる兆しは見えては来ないようですね。。

というのは、まだ積極的に行動するときではないようだからです。

彼は、納得した上でしか行動しない人です。

ですので、何事もゆっくりです。
このタイプの方は、返信があるのに2-3日かかる方も多いので、返事が遅い事は諦めましょう。

彼と上手くいくには、軽はずみに行動しないこと!

もともと感が鋭く、自分と対話して物事を決めていくえりか様は慎重な面がございますので、あまり<思ったらすぐに動いてしまうこと>
はないとは思いますが。

どちらにしても、今、事を進めて行くと、実らない恋になってしまう可能性が高いです。

もう少しじっくりと時間をおいて、彼の事をじっくり見ていくとともに、自分自身の気持ちを再確認する事が大切な時期なのです。

もしかしたらえりか様の心の中に、{早く彼を作りたい}とか、もしも嫌な事を最近経験したのなら、彼との恋愛する事で、{早く気持ちを切り替えたい}という思いがあるのかも知れません。

結論は、彼との未来を望むのなら、じっくりゆっくり行くしかありません。

まずは、ゆっくり彼を観察しながら、考えてみて下さい。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧