お試しメール鑑定



家族問題

離婚の事と新しく出会う人について

2019年12月10日
20代 女性 おおまあすかさま

来年の春頃に新しい出逢いがあるというお話だったのですが、私は今離婚調停中の旦那との間に8ヶ月の息子がいるのですが、春頃に出逢う人とは具体的にどんな人で息子を我が子のように育ててくれますか?将来その人と結婚できるのですか?


もう1つは、今離婚調停中の旦那とはいつ離婚できるのかと私達が提出した答弁書は慰謝料も含め全て支払いなどしてもらえるのかを視てほしいです

 aoi

aoi 先生

鑑定依頼ありがとうございます。
ステラ鑑定士aoiでございます。

前回のご相談の、就職活動は順調でいらっしゃいますでしょうか?

まず鑑定に入る前に、お伝えしておきたいのは、あすか様は産まれ星が2番の <人徳のある、人に助けられる事で運気があがる方> でございますので、何かあったら、 <人に相談する事> を心がけて下さいね。

人に心を打ち明けるのは難しい事かも知れませんが、信用出来るかたに会い、少しだけでも伝えてみて下さい。

では、あすか様の春に出逢う方について、どんな人か、子供を大切にしてくれるか、結婚に至るかどうか、を含めて占います。

また、離婚が決まる時期と、慰謝料の支払い等がご希望どおりになるかどうかについても、観ていきますね。

まずは、春に出逢う方を観ていきます。

では、早速結果をお伝えします。

出逢う方は子供っぽい、無邪気で元気な方。年下の可能性もあります。
顔もイケメンで、とても素直で明るい方ですので、「なんとなくこの人かな?」と、分かりやすいかも知れません。
結婚へとも、順調に進んで行きます。

ただ、息子さんとの距離を縮めるのには、時間がかかります。

息子さんと彼との距離を近づけるためには、三人で、緑のある自然が感じられる場所(公園等)に、出かけるようにする事。

焦らずに、三人でいることが当たり前の日常となるように、
皆が「楽しい。」と感じられるように、ゆっくりと過ごす事がとても大切です。

とても信頼出来る素敵な彼ですが、結婚を焦ったり、息子を我が子と早く思って欲しいと急いだりしてしまうと、折角の未来が、手に入らなくなる可能性が出てきます。

普段通り落ち着いて、ゆっくりと、二人の関係も、息子さんの成長と共に進めましょう。


さて、元の旦那様との離婚の問題ですが、全てが思い通りとはならないようです。

離婚決定は、遅いと3月頃になってしまいますし、慰謝料も含めて全てを支払ってもらうのは、難しいでしょう。

まず、元の旦那様の責任感が足りません。

ただ、元の旦那様も、とても悩んでる状態で、未来や、自分の将来に対して不安も抱いております。

そんな相手の気持ちも汲み取りつつ、よく相談する必要がございます。

離婚調停中は、逢ってはいけませんでしたっけ?

それならば、自分自身の譲れない条件を箇条書きにし、その項目をまずは、半分に減らしましょう。

相手の気持ちを汲み取り、自分の意志を伝えて行くことで、誠意が伝わりますよ。

3月までに、離婚問題がスッキリして、4月から新たな彼とスタート!

頑張って下さいね!



aoi先生の相談一覧