お試しメール鑑定



不倫

向こうから、やり直したいと言ったのに返事がきません

2020年1月29日
50代 女性 ピコさま

18年間家庭のある方と 付き合ってきました。去年10月私が仕事が忙しく なかなか相手と連絡を つける事ができない日が多少続いてしまい 相手から 別れを告げられてしまいました。ですが、その翌月の11月に 連絡が来て《別れようと思ったけど無理だった!》と言われ、その後、会う事ができました。その時 近いうちに食事行こうね。と約束してくれたので、あまり しつこくならない為に日にちを開けて 食事の誘いをラインしました。 既読は付いてるけど返事がきません、向こうから、やり直したいって言ってくれたのに、何故なのか、私には、わかりません 相手の気持ち教えて下さい。私 **** **** 19**年**月**日 相手、**** ****さん19**年**月**日です。宜しくお願いします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼のピコ様に対する本当の思い、また、彼との今後についても、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。

彼はとても寂しがり屋で、常にピコ様の事を独占していたい人なのです。

ですので、やきもちを焼いたというか、ピコ様も、もっと自分と会いたいと思ってくれている!と期待していたのに、

<<しつこくならない為に日にちを明けた>>

事が、彼からしたら衝撃的だったようです。

俺と会いたいのは、そのくらいの頻度なのね!と、すねてしまいました。

怒らせたのは、好かれている証拠と考え、ドンと受け止めてあげればいいでしょう。

自分からは連絡してきませんので、<2/14か15なら空いてるんだけど、会えませんか?>くらいのメールで、連絡してあげて下さい!

お二人の相性ですが、ピコ様がリードする関係なら?です。

誠実な人柄同士、尊敬し合えます。
相性のいい組み合わせと言えるでしょう。

気づかい上手な彼とは、平和なムードの中でデートすることができます。

思いやりを持つ事と、彼の受け身の性格を理解する事で、波風が立ちにくく、安定した関係性を保持していけそうです。

また、夫婦生活をともにするパートナーとしても最適!

ですから、また一から信頼関係を築くように、頑張ってみて下さい!!

お二人の幸せを、影ながら応援しております!

頑張って下さい!!



aoi先生の相談一覧