お試しメール鑑定



恋愛

捕まってる彼氏と別れたいのと、好きな人に告白するか悩んでます

2020年2月12日
30代 女性 レイコさま

今彼氏が捕まってるんですが別れようと思ってで後好きな人ができて告白するか悩んでます

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

新たに好きになった彼との今後の流れを、みていきますね。

彼の生年月日や、お名前、血液型等を教えて頂けましたら、もう少し深く鑑定出来るのですが。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず、レイコさんはとても優しい方なので、元彼さんへの情を、きちんと絶ちきる事が大切です。

彼との未来はもう絶対に無い!
と、心に誓うこと。

決して、罪悪感等は抱かずに、縁がなかったと思うこと。

また、感謝の気持ちも持つこと。

彼に出会った事で、成長した部分を、自分自身でも感じていらっしゃる事と思います。

そこに関しては、素直に感謝して下さいね。

また、<甘えられる人>かどうかが、レイコさんの恋愛にとっては、とても重要でございます。

親しくなったら、自分の気持ちを甘えながら、素直に、相手に伝えて見てください。

また、相手の気持ちを察する能力が強いレイコさんは、気を使い過ぎる傾向があるので、たまには自分に優しくして、少しワガママくらいで丁度いいのです。

恋愛の相手のルックスおいては、不潔は許せません。
だから、ボサボサ髪&無精ヒゲの彼を見て、気持ちが冷める事も。

なるべく、清潔にしてもらうようにし、身だしなみも注意しましょう。

この服似合うね!

なんか、髪型カッコいいね!

と、褒めるのが得策。

そして、告白すべきかは、もう少し自分の気持ちを再確認してからにしては、いかがでしょうか?

元彼への気になる気持ちを、とても強く感じてしまいます。

絶対にこの人!!と、気持ちが固まっていましたらいいのですが、もう少し自分自身と向き合ってからでもいいと、感じてしまいます。

思いやりを持つレイコさんの優しさが彼には、伝わっておりますので、告白は、上手く行くでしょう!

頑張って下さい!

応援しております!




aoi先生の相談一覧