お試しメール鑑定



家族問題

今後について

2019年8月6日
40代 女性 かおりさま

こんにちは。私には結婚18年目の主人と16歳、14歳の子供との4人暮らしです。
1番最初に主人が14年前に、会社の女の子と不倫してしまい、すぐ見つかり、かなり反省して、それからは、家族の為に、ずーっと良いお父さん、夫を務めてくれていましたが、3年半前に私が、独身の年下の彼と本気になって不倫してしまい、すぐ主人にバレてしまい、色々ありましたが離婚はせず何とか頑張って、前みたな二人になりつつある時に、私が、また、主人、家族を裏切るような事をしてしまい「男性関係ではないです」その事が知られ、離婚するまでの話しになりましたが、まだ子供たちが思春期なのもあり、お互い恋愛は自由にして、家族の形でやっていく……話しになりました。たまに見せる私の優しさから愛を求めてしまいますが、辛い事、厳しい事を言われる度に私の気持ちが主人が離れていってる感じですし、お盆休みは、別行動になってしまいました。今、相談している彼がいて、その彼の事を好きになれたら、気持ちが落ち着くんですかね?これから良い人が現れるのかな?今の主人の気持ちも正直分からないです。……。今
3年半前に主人が始めた精肉店を二人と従業員達でやっていますが、私がお店を出ても大丈夫なのかな?とか私は子供たちが高校卒業する5年後に離婚の気持ちを持っていますがこの先、
色々考えてしまい、不安です。。

主人 **** **** 19**年**月**日生まれ
よろしくお願いいたします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

今の相談している彼を、好きになる事があるかも知れません。
そしてその様になれば、とても楽しい恋愛になることでしょう。
その為に必要なのは、もっともっと素直になること!

かおり様は、無邪気な子供のような素直さを持ちあわせている方なので、素直になる事は得意なはずです。

ただ、今は色々考えすぎて前に進めない状態ですよね?

かおり様は本来、考えてから行動するより、
<行動してから、考える>
タイプなのです。

ですから、今は、考え過ぎて前に進めない状態になってしまっているのです。

子供さんもいらっしゃいますし、旦那様もいる状況ですので、考えないという訳にはいかないでしょうが、もう少し気ままに、気の向くままに行動しているほうが自分らしいのではないですか?

その彼に100%、自分の気持ちを伝えていらっしゃいますでしょうか?

かおり様は、普段、人に弱みを見せる事はしないのではないでしょうか?

もしも、彼にも本当の自分の思いを伝えきれていないのなら、なかなか進展は難しくなります。

また彼は、二人の関係に不安も抱いています。

夫がいるからなのか、今後の関係が続くからなのか、彼の情報がないので解りませんが。

また、カリスマ性もあり、子供のような一面を持つ貴女は人を惹き付ける要素がありますので、一歩外にさえ出れば、いつでも出会いは訪れます。

さて、ご主人様の気持ちですが、かおり様との結婚生活を続ける事は諦めているようですね。

もしかしたら、かおり様のほうがご主人に少しだけ未練があるのかも知れません。

どちらにしても、彼の方を向いてみるのもよし、ご主人様に寄り添ってみるもよし、他に出逢いを求めるのもよしとして、<まずは動く>

私がお伝え出来る言葉は、それだけです。



aoi先生の相談一覧