お試しメール鑑定



復縁

今後復縁する可能性はありますか

2020年6月30日
20代 女性 木村友美さま

私は先週彼から別れを言われました。理由は友達としては好きだけど恋愛感情の好きではなくなったから。ずっと一緒にいたいという将来のビジョンが見えなくなった。LINEとか電話がしたいから義務化されたからと言われました。
でも私は彼のことが今でもどうしようもなく好きです。復縁したいです。復縁ができるのかどうか、彼は今どういった状態なのか教えてください。復縁できるとしたらどうやっていつ頃アクションを起こせばいいのか。これからどうしてけばいいのか教えてください。
相手の名前は**** ****(**** ****)国籍は韓国なので、本名は**** ****です。生年月日は19**年**月**日。付き合う経緯は学生の頃同じバイトをしていて先に向こうがたくさんアプローチをかけてくれて、その時に私は彼氏がいたのですが彼の真っ直ぐな思いや一緒にいて楽しい、これからもこの人と一緒にいれば楽しいと思ったし、彼にキスされたり抱きしめられたりするとほんとに嬉しくて幸せな気持ちになったから、彼氏と別れて彼と付き合いました。そっから喧嘩することもあったけどそれ以上に離れたくない存在になった。
別れてからは連絡を取らないようにしてます。彼のインスタからは私との写真が消えていて、もう私に気持ちがないのかなって思うと辛くてほんとに苦しいです。でも離れていても仕事大丈夫かなとかちゃんとご飯食べれているのかなとずっと気にしてます。今後復縁する可能性はありますか。私はどういった行動すればいいですか。ほんとに復縁したいです。

 aoi

aoi 先生

今やれる事は、自問自答と、考える事だけ

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を、細かく書いて頂きまして、ありがとうございます。

交際中の彼と別れてまで、お付き合いを始めたのに。

LINEが義務・・・という言葉。

切ないですね。


さて、それでは、

〈どうしたら、復縁出来るかについて〉を、彼の現在の状態を含めながら、タロットカードで鑑定させて頂きますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。


まずは彼の状態から行きますね。

始まりのカードが逆位置で、出て参りました。

これを読み解くと、

【気持ちの整理がつかないので、まだ動く事も、新たに気持ちを切り替える事も出来ません。】

という感じでしょうか。

決意を固めたにしては、まだ引きずっていらっしゃいますね。

貴女と出逢った意味等を考え、思い出を振り返っている事でしょう。

そして、復縁についてですが、彼のきちんとした性格上、すぐにというのは不可能です。

ただ、「復縁出来るかどうか?」

との質問の答えは、出来ます。

木村様が今の試練を克服した時に、目に見えない思いが通じるようになる!と、出ております。

その時に彼は、言葉や、行動には移してくれないかも知れませんが。


復縁の可能性がある時期についてですが、木村様が、

【この経験を経て成長した時に、チャンスがやって来る!】

としか、今は言えません。

何故なら、その時には、彼の気持ちも変わっているから。

またこれから、木村様の気持ちもどう動くかは、分かりませんから。

この苦しい経験は、木村様自身の精神的な成長の為に起こりました!

とカードは、伝えております。


というのは、木村様の現在やるべき事の位置に、

【吊るされた男】 のカードが出たからです。

このカードは、男が足を縛られ、気に吊るされています。

何かしらの吊るされる原因が、あったのでしょうか?
もしかすると、冤罪等で吊るされたのでしょうか?

何か木村様に、原因があるのか、ないのか?

ご面倒ですが、考えてみて下さい。

そして、この男の表情からは、苦悶の色は伺えず、

どこか諦めた表情で、全てを受け入れているように感じます。

タロットカードを見た事がなければ、一度、検索してみて下さいね。

[LINEや電話の義務化]

という悲しいキーワードが、彼から出ましたが、例えばですが、

・毎日のLINEか電話は必須。

とか、木村様の恋愛ルールと、彼のルールがズレていたのかも知れないですね。

相当悩み苦しんだとは感じておりますが、


「彼の気持ちを考えたり、自分自身のダメな部分を受け入れたり、まだまだやれる事がありますよ!!!」

と、カードは、伝えているかのように感じます。


きついメッセージには、なってしまいましたが、木村様の恋愛において、新たな気づきがある時であり、とても大切な時期である事は、間違いございません。

今やれる事は、自問自答と、考える事だけ!ですが、
人の気持ちを察する能力の高い木村様なら、そんなに難しくはないでしょう。

頑張って、乗り越えましょう!

陰ながら応援しております。




aoi先生の相談一覧