お試しメール鑑定



復縁

喧嘩別れした彼と再会するためのアドバイスお願いします

2019年11月14日
40代 女性 みわさま

先日彼を傷つけ、喧嘩別れをしてしまいました。
再会の道アドバイスお願いします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のみわ様への気持ち、また復縁の可能性についてを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

まずは復縁の可能性についてですが、まだまだ十二分に可能性はございますよ。

というのは、「彼もみわ様とやり直したい。」と思ってくれているようです。

ただ、結構深く傷つき、お互いにですが、相当悩んでいらっしゃいました。

そして、<みわ様に自分はふさわしくないのかも。>との思いに駆られていらっしゃいます。

彼の生年月日、血液型、お名前も教えて頂けましたら、もっと深く鑑定出来たのですが。


みわ様もかなり、彼の事が大好きなご様子ですし、お互いについて<いいパートナー>だと今でも思っております。

彼にも言える事なのですが、彼に対して<思いやり>をもっと持って下さい。

それが、復縁のための絶対条件です。

みわ様には、心配事があると、あーなったらどーしよー、こーなったらどーしよー、と、考え過ぎる癖があると思います。
まあ、想像力が人より豊かなので、仕方ないといえば仕方ないのですが。

考えを巡らせるよりも、持ち前の直感力で、彼とのタイミングを計り、いち早くアプローチするべき時です。

彼の気持ちが残っているうちに、<思い立ったら即行動!>の精神で、頑張ってチャンスを作って下さい。

みわ様も、相当悩まれたご様子で、少しバランスを崩していらっしゃるのか、何事に対しても意欲が沸いてこないような空気を感じます。

でもなかなか好きになれる方も、年々出て来なくなりますよね?

是非とも、このチャンスを掴み取りに行って下さいね!

お二人の復縁を心からお祈りしております。








aoi先生の相談一覧