お試しメール鑑定



相手の気持ち

同級生だった男友達について

2020年2月2日
20代 女性 りおりおさま

同級生だった男友達(**** ****、19**年**月**日生まれ)について。
会う度顔を笑顔(ニヤニヤ?)で直視されます。
思えば在学中もそうで、直視されて当時こちらが相手にどうしたのかと聞くと
りおりおはいつもああでこうで、とからかわれていた感じです。
卒業後も直視され、理由を聞けばからかわれる事が続いてたのですが近年、直視され理由を聞いた時の返答が変わり、からかわれることがなくなりました。
ある時は、今日は化粧してるのか?と聞かれ、覗き込まれる。
またある時は理由を聞いても、いや別に?と言われ見られ続ける。
そのようになったきっかけは思い浮かばないので、謎が深まるばかりです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

<彼のりおりお様への気持ちについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

もう、お気づきだとは思いますが、やはり彼は、りおりお様への想いが、前々からございます。

ですから、直視していたのです!

そして、恥ずかしがり屋さんなので、言い訳を沢山、してきたのですね。

ただ、自分の想いが一方通行で、りおりお様からの気持ちが自分に向いていないことも、解っております。

それを最近は、強く感じたのでしょう。

昔は、もしかしたらと期待も持てたのですが、片思いから一向に進展しない関係なので、そこに気づいてから、対応が変わったはずです。

胸に秘めた想いは、なかなか表に出せない彼!

りおりお様とは信頼関係が成り立ち、自分の身内、ファミリーだと付き合えたのでしょう。

一度、気を許した相手には、アプローチ出来るので、熱い視線を送っていました。

この彼は、どれだけその人のことを想えるかが、重要だと考えるタイプ。

だから、りおりお様が自分に向かっていないとしても、それで自分の恋が終わる事には、なりません。

クールに振る舞っているけれど、内心の想いとは、全く違います。

実はハートはとても純粋ですよ。






aoi先生の相談一覧