お試しメール鑑定



出会い

今後の出会いについて

2019年8月11日
20代 女性 あすかさま

私は2年以上彼氏が居なく、周りの友達はほとんど彼氏持ちや旦那さん子どもも居いたりして、日が経つつれに淋しさが増してる状況です。
出会いが全然無く、恋したいし久しぶりに彼氏が欲しい気持ちでいっぱいなので今後どうなるか鑑定をお願いします!

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

<彼氏が欲しいなあ>という気持ちはあるみたいですが、その為に行動は中々していないようですね。

たとえまわりに出逢いがなくても、人の集まる場所に出向いたり、コンパはないかと皆に聞いたり何か出来るはずです。

実際行動に移さないと、何も始まりませんよ!

それにもしかしたら、忘れられない彼氏がいらっしゃいませんか?

せっかく、動き始めるのに最適な時期がやってきているのに、なかなか前に進めないあすか様が視られます。

まだ、恋する環境が整っていないみたいです。

もしかしたら、理想がかなり高くなってはいませんか?


まとめますと、まずは、あすか様の気持ちが大切ですね。


そして、あすか様は周りの方が助けてくれる運命のかなり恵まれた星廻りの方です。
ですので、周りの協力によって、いいご縁があるはずです。

自分の気持ちを皆に伝えるのは、かなり苦手だとは思いますが、心を開いて話せる方を探して、協力をお願いしましょう。

その方が、早く彼氏が見つかりますよ!

ありがとうございました。




aoi先生の相談一覧