お試しメール鑑定



浮気

両思いの好きな人が居るのですが、ガソスタのかっこいい人と仲良くなりたい

2020年7月31日
10代 女性 twさま

私は今建設業の事務員をやってます。通勤手当が現金ではなく、チケットで会社から支給されるのですが そのチケットを使える会社が一店舗のみでしていつも通ってるのですがそこのスタッフさんに1人だけカッコイイなぁって思う方が居ます。

そしてだいぶ年上ですが私には社内に仲良い男性社員が1人居ましてその人に「あのガソスタの 〜さんかっこいいですよね」と話したことがあり盛り上がったことがあります。

そしたらその仲良い社員が給油しにその店舗を利用した時に本人に「うちの会社の事務の子がかっこいいって言よったで」と話したらしくそれを聞いた本人は「またまた〜そんな冗談を笑」と話してたそうです。

私があの人のことかっこいいって言ってるのを第三者通して本人に知られたので恥ずかしいですし、私には一応両思いの好きな人が居るのですが そのガソスタの人と仲良くなりたいと思っています。

だけどガソスタの人と話す機会がないのでどうしょうもありません。

そこでそのガソスタの人の私への印象や気持ちについて見て欲しいです。

 aoi

aoi 先生

まずはじっくりと、彼に何を求めているのか?とか、何故、仲良くなりたいのだろうか? と、考えてみて下さいね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

ガソリンスタンドのイケメンさんに、「カッコイイなあ。」と思っていた事が同僚が言ったことで、バレてしまっていて、恥ずかしいけど気になる。


また両思いの彼はいるという事ですね。


さて、メッセージに詳細を書いて頂きましてありがとうございました


ガソリンスタンドの彼と仲良くなりたいので、ガソリンスタンドの方の【twさんへの印象や気持ちについて知りたい】という鑑定内容で宜しかったでしょうか?
について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、【twさんの事を知ってはいるけど、まだ何とも。】というカードが出ました。

だって、お話した事ないんですもんね。

彼のこの感覚は、普通ですね。

そしてtwさんがカッコイイと言っていたという事を、彼も気づいているのでしょうか?

会社でガソリンスタンドを利用する女性は、twさんだけですか?

もう少し詳しくお聞きしないと、彼の微妙な気持ちまでは、申し訳ございませんが聴こえて来ないです。


ただ、[彼と仲良くなる]その為には、まず

・彼と何故、仲良くなりたいのか?

そこを客観的に見てみましょう。


その答えのが出た時に、彼との変化となり、会話出来る間柄になるかも知れません。

現実的に言えば、何もアクションする気はないかも知れませんが、今は話しかけたりする時では、無いようですね。

まずはじっくりと、彼に何を求めているのか?とか、何故、仲良くなりたいのだろうか?
と、考えてみて下さいね。

それが彼との世界への、一番の近道となります。


愛を込めて。




aoi先生の相談一覧