お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏の本心本音がわからないです

2019年11月27日
20代 女性 まーがれっとさま

19**年**月**日生まれ****** ****さんと付き合ってるのですが、彼氏の本心本音がわからないです。私への気持ちや職場の19**年**月**日生まれ、**** **さんによそ見してないか?また、他の人に変えようとか思ってないか?私とのことはどう考えてくれてるのか?どうしたらもっと良くなっていけるのか?全て知りたいです。お願いします??♀?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のマーガレット様への気持ち、またよい方向へ向かっていくためのしなくてはならない事についてを占いますね。

また、Yさんという方や、他に気持ちが向いていないかについても観ていきます。

では早速結果をお伝え致します。

まずは、彼の性格を観ていきます。

彼は、一匹狼な所がありまして、一人で何もかもを切り開いていくタイプ。

<人は人、自分は自分。>というスタンスですから、周りの方々から冷たく感じられる事もあります。

そしてまた、周りから干渉されるのは苦手です。

彼には、まーがれっと様への気持ちはきちんとございますので、その点は安心してください。

ただ今は、少し放っておいた方がいい時期ですね。

何かしらに没頭しており、まーがれっと様へかける思いがなかなか出てきておりません。
一人で何か、考えたい時期ですね。

メッセージにあったように、もしかすると、誰か彼に寄ってきている女性がいるのかも知れません。

残念ですが、彼も少しその女性に興味を持ちはじめているような、少し惹かれている様子も感じられます。

ただ、この二人は付き合う事があったとしても、上手くは行きません。

すぐに別れてしまうことでしょう。


まずは、私の占い通り、本当に彼のまわりにその様な女性がいるのかどうか、確かめるべきですね。

そして、もしいたとするならば、少し他の女性へと気持ちが迷ってしまった彼を、<許せるのかどうか。>

これをしっかりと、心に決めましょう。

間違った事が大嫌いなまーがれっと様には、苦渋の選択になるかも知れません。

彼は、まっがれっと様への愛情は、今でもございますし、必ずいつも待ってくれていると少し、甘えています。

今は、彼と別れたくなければ、距離をおいて付き合う方が、彼にまーがれっと様の大切さを気づかせる事に繋がります。

彼がまーがれっと様の大切さに気づいて、間違いを犯した事を反省させないことには、上手くは行きません。

自分の本当の気持ちに気づくまで、待つ事しか、今は出来ないでしょう。

ただ、真面目に彼を思っている事は、なんとなく解ってもらえるように、メールや態度は、優しくも、彼女として毅然とした態度で接する事が大切です。

彼女なんですから、堂々と。

また、彼に余裕が出てきたなら、もう少し素直に、自分の気持ちを彼に打ち明ける事も大切です。

今まて、きちんと彼
に、自分の気持ちを伝えておりましたでしょうか?

また、心配されているYさんへの気持ちですが、恋愛感情はございません。

Yさんは、今は恋愛運気が伸びていて、モテ期が到来しております。
のびのびとした明るさを持っておりますので、その魅力に、まっがれっと様が気づいて、恋愛の運気に引き寄せられてしまっているのでしょう。

彼は、同僚としては、<信頼出来るし賢い方>くらいの思いはありますが、女としては見ていないようですよ!

また、Yさんも彼に全く興味はなさそうです。



まーがれっと様は、しっかり者のお姉さんといった様相。

少し自分勝手な恋人を上手にリードしていくことで、恋愛もいい方向へと向かいますよ。


まーがれっと様と彼とのいい関係が、戻ってくるようにお祈りしております。








aoi先生の相談一覧