お試しメール鑑定



不倫

既婚者の彼と一緒になりたいという願いです

2020年2月18日
30代 女性 ちぃさま

相手は既婚者です。
やりとりは10月から毎日の様に暇さえあればLINEしていましたが、1カ月も付き合って無く、すぐに奥様にバレてしまい今は音信不通状態です。彼が奥様に隠せなかった様で、無理なことばかりしてました。夜中にわたしに会いにきたり。ネックレスを誕生日に持ってきてくれたり。
付き合う時に私はバレた時に私を選んでくれないなら、無理って伝えてました。
それなら初めから付き合いたく無い。っと伝え大丈夫って言ったので付き合う事にしました。
バレたのが年末でそれから最後のラインをして、もう、お話すらできないけど、大好きって言ってくれ、ラインはアカウント削除されてしまい。今は全てを拒否されています。
私は彼に裏切られたと思い、彼に酷いこと。覚悟ないなら好きにならんで欲しかったなど、言ってしまい、彼を傷つけてしまったかもしれません。
少しずつ、離婚する為に進めて行ってた。あんたに矛先が向かない様にあんたを守る為には一旦切るしかなかったと言われました。
インスタもお互いアカウントを作り直して一から登録し直してますが電話番号がわかるので彼のアカウントはすぐにわかりました。彼にインスタのDMからブロックしてっとお願いしたけど、してくれてません。
今は音信不通で不安でたまりません。
彼は毎日インスタは更新していて楽しそうです。
彼の気持ちも復縁できるのかもこのまま終わってしまうんじゃないかっと不安になってしまいます。どうして良いのかもわからなくなってしまいます。
彼と一緒になりたいという最低な願いです。

 aoi

aoi 先生

本日はメール鑑定依頼頂きまして、ありがとうございます。
ステラ鑑定士aoiと、申します。

それでは、ちい様に対する彼の本当の気持ち、また、お二人の今後についても鑑定していきますね。

裏切られたと感じても、まだ好きで居続けられるのは、ちい様の忍耐強さのせいなのか、神様の巡り合わせなのか、どちらにしても素敵な事ですね!

さて、それでは結果をお伝えしていきます。

まずは、彼の気持ちについてです。
ちい様のおっしゃっていた通り、貴女との未来の為に、とても頑張っていたようです。

また今後も、どうにか復縁出来るようにと願っております。

だからこそ、Instagramは、繋がっているのですね。

しかし、ここから少しだけきつい事を申し上げますので、ご容赦願います。

ちい様は、慎重さと、冷静さが人一倍強い方。
ですので、この<裏切られたという感情>が、復縁したとしても、残ってしまうように感じます。

ですので、<裏切られた!>を、<仕方なかったよなあ。>と、受け入れられるかが重要です。

そして、本当の心の奥底では、「忘れるべき。」との声も、私には聴こえてきます。

まずは、彼を許せるかどうかの自問自答が、解決への近道ですよ!

そこを決めて、納得した上で、行動してみましょう!

諦めてみるのもよし、Instagramから連絡をとるのもよし!です。

何事にもじっくり考えてから行動を起こすちい様なので、何をしても失敗が少なく、周りからの信頼も高い方だと思います。

口数は割と少ないけれど、仲間の支えになりたいという思いは人一倍持っていますので、人気者のはずです。

他人の評価を気にしてしまう傾向もありますが、それは自信をつけたいから。

自信をつけることで成長し、徐々に成功という名の花を咲かせていきます。

マイペースだけど芯はしっかり者。

じっくり考えてから行動しますし、努力することをいとわない忍耐力も持っています。

だから、決めた事は、ほぼ成功します!

もちろん、貴女の気持ち次第で、復縁も成功しますので、安心して下さいね!

まずは、ゆっくり、1人で、落ち着いた時間を持ってみて下さいね!



aoi先生の相談一覧