お試しメール鑑定



運勢

いまの運勢を教えてください

2019年9月26日
50代 女性 さま

いまの運勢をザクッと教えてください

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

そーですね。
今の時期は、出会いの時期となっております。

恋人も出来やすいでしょう。
もし、パートナーがいる方なら、愛が深まり、デートが楽しくなりそうです。
二人の仲も、より深まるでしょう。

仕事やプライベートにおいても、いいパートナーや、親しくなれる友達に出会うチャンスが多い時期です。

家の中で過ごすよりも、外にお出掛けするといいでしょう。

さて、現在の貴方は、何か悩みを抱えていらっしゃるように感じます。

もしそうであれば、少し1人で考え過ぎているようなので、信頼のおける人に相談した方が良さそうです。

このままいくと、この先、より悩み、気力が失われていきそうに思います。

周りの方にも、悩んでる事が伝わり、少し心配されているようです。

忙し過ぎたり、体調面において少し無理をしていないでしょうか?

もう少し、生年月日、血液型、お名前等も教えて頂けたら、多方面から鑑定出来たのですが。

とにかく今は、出会いのチャンスが貴方の廻りに沢山転がっております。

外に外に出掛けて、そのチャンスを物にしましょう。

もしも悩みがあったり、体調が優れない部分があるとしたら、まずは、自分自身のバランスをとるように、自分をいたわってあげましょう。

まずは、バランスを整える事が、キーになりそうです。

とてもいい時期なので、今年中にチャンスを生かし、貴方に幸せが来る事を、お祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧