お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が私との今後をどう思っているのか

2019年8月2日
20代 女性 あかりさま

付き合ってる彼の気持ちとこれから。
彼が私との今後をどう思っているのか。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。私、ステラコールの鑑定士aoiと申します。どうぞよろしくお願い致します。

さて、早速結果をお伝えしていきますね。


彼はあかり様と、このまま順調に進んでいけば結婚出来るかもと期待しているみたいです。
もし今、上手く行っていないようであっても、出逢った時のような新鮮な気持ちを取り戻すことさえ出来れば、事は順調に運びます。

どちらにしてもこの先も一緒にいたいと思っているようです。

もし今、マンネリ状態が続いているようであれば
復活がキーワードになる行動をとるといいので、
<昔行ったことのある場所>に二人で訪れるといいでしょう。

直感力があり自分との対話で物事を解決する能力を持つあかり様ですから、彼が貴女にどんなことを望んでいるのか、なんとなく解っているはずです。

また、自分自身はどうしていきたいのか、色々考えてみるべき時でもです。

<思いやり>がキーワードとなります。

今はまだそのタイミングでは無いので、何事も積極的に事を起こさず、とりあえずしばらくの間は<静観>がキーワードです。
彼の様子を優しく温かい気持ちで見守って、いい関係でない時期でしたら冷却期間を置くようにすれば、秋くらいまでにはお二人とも新たな気持ちになり、お互いを今以上に信頼することが出来るでしょう。

また彼は貴女と、もっともっと解り合うことが出来たらいいなあと思っています。
すぐに結婚とはいかなくても、思いやりをもってお互いに自分の気持ちをオープンにするよう行動すれば良い方向に動いて行きます。

楽しそうに笑いあうお二人が見えますので、ご安心を。

とにかく今は、思いやりを持って、優しく優しく見守るべきです。
そして、素直に自分の気持ちを伝えていくことが大切になります。




aoi先生の相談一覧