お試しメール鑑定



復縁

元彼の夢を見て依頼、不思議な事がおこります

2019年9月6日
30代 女性 かなさま

1年半前に高校時代にお付き合いしていた元彼の夢を見ました。夢では彼は何かひめている様子で私の事を待っていました。その夢を見てから何度も彼の友達と偶然に会ったり、本人と車ですれ違ったりします。不思議な事がおこります。なぜでしょうか。彼の事は10年以上忘れていたのですが気になって仕方ありません。

 aoi

aoi (あおい)先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

今、彼もカナ様の事が気になっているみたいですよ。
なんとなく、思い出しているだけなのかも知れませんが、気にしているのは確かです。

カナ様が彼の事を気になる気持ちが、彼に好意があるからなのかをハッキリとさせる必要がありますね。

でも10年以上会ってないので、どー考えたらいいか難しいですよね。

特に<またお付き合いしたい!>等のハッキリとした思いは、今のところありませんが、お付き合いが始まるチャンスが秋に訪れます。

夢は、お告げもある不思議な物ですから、彼のお友達の力を借りてみては如何でしょうか?

「同窓会を開いて。」と、お願いしてみるのもいいかも知れないですし、「彼とこの間、車ですれ違ったんだよね。」と皆に話してみるのもいいでしょう。

カナ様は周りの方々の協力によって、運が開けて来る時期なので、皆に協力を求めましょう。

そして<彼に会いたいなあ。>と、気持ちがハッキリとしてきたのなら、恥ずかしいかも知れませんが、周りの皆にも気持ちを話してみて下さい。

そうすれば、スムーズに事が運びます。

彼もカナ様の事が気になっているこの時期に、早めに行動することがキーとなります。

タイミングを逃すと、始まる関係も始まらない結果になってしまいますよ。

なんとなく気になるというのは、彼に興味を持ち始めている証拠。

この気持ちを大切にすることが、新たな未来を作り出します。

なんとなく彼の事を考えると、ワクワクした気持ちになるのでしたら、今がスタートするタイミングですよ!

カナ様の幸せな未来をお祈りしております。



aoi先生の相談一覧