お試しメール鑑定



片思い

片思いの相手との進展はありますでしょうか?

2020年8月11日
20代 女性 りなさま

はじめまして。りなといいます。6月末に相席屋で出会った片思いの相手がいます。
今まで会ったのは3回で3回目に最後にあった1ヶ月前からお互いに連絡を取り合っていません。2回目に会ったときまでは彼から連絡がすぐ来ていたので期待をしていたのですが。。このまま諦めようかと思いましたがやはり諦め切れません。今後彼との進展はありますでしょうか?彼の気持ちと待っていたら彼の方から連絡が来るのかどうか知りたいです。時期なども教えていただけると嬉しいです。
私:19**年**月**日生まれ
彼:19**年**月**日生まれ
宜しくお願いします。

 aoi

aoi 先生

私の事を思ってくれないのなら、まあいいや!くらいの気持ちで日々を過ごすと、思い通り、連絡は来ます

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日も含めて、メッセージに詳細を書いて頂きましてありがとうございました。

それでは【彼の気持ちについて】【またいつ頃に連絡が来るか?】タロットカードで鑑定して行きますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

結果から言いますね。

【今年は連絡は来ないかも知れません。】というカードが出ました。

彼の気持ちは、申し訳ないのですが、りなさんとは長く付き合えないかな?と、思いながらも会っていたようです。

というか、彼は思いつきで行動するタイプなので、その時その時は、本心からりなさんに会いたかったのだとは、思いますが。

そして今、他に女がいるとかではなさそうですが、友達との遊びや、自分自身の趣味を楽しんでいて、このままが楽しい!と感じているようです。

対して、りなさんは彼との交際を望んでいたのですが、今の状況を考えると、もうどうしたらいいのか分からなくなっていらっしゃいますよね?

どうしても彼がいいのなら、作戦を一緒に考えたい所なのですが、それには忍耐強く、来年まで一途に彼を待ち続けなくてはなりません。

あまり待つのが得意ではないりなさんには、結構辛い事かと思います。

ご自身の幸せを一番に考えられるのなら、彼をおもいつづけているうちは、寄ってきた他の男性からの好意にも気づかなくなってしまうので、秋に訪れるモテ期がとても勿体ない事になりそうです。

そして、彼の気持ち事は、忘れられなくとも、「連絡が来たら、ラッキーだし、来なかったとしても仕方ないかぁ」と、無理にでも考えましょう。

その方が、連絡が来るのが早まります。

私の事を思ってくれないのなら、まあいいや!くらいの気持ちで日々を過ごすと、思い通り、連絡は来ると思います。

そしてまた、突然、連絡も取れなくなり、自分自身のプライベートを大いに楽しんでいる彼が、【待つのに値する男】なのか?を、今一度、お考え下さいませ。

とりあえず今、彼を待つのが、楽しい未来を想像出来るのか?
それともとりあえず、友達と遊んだり、また相席屋に行ってみたり、楽しそうな事をしていた方が、未来は明るそうなのか?

想像してみて下さいね!



りなさんが幸せに恵まれるように、お祈りしておりますね。

愛を込めて。

あおいより




aoi先生の相談一覧