お試しメール鑑定



不倫

W不倫の彼との未来はあるのでしょうか?

2020年2月2日
40代 女性 こなゆきさま

すみません先日もお願いしてしまったのですが、たびたびの質問ですみません。聞き忘れてしまったことがありまして失礼いたします。

W不倫の彼は私が離婚することになったと聞いて内心どう思ったのでしょうか?面倒だなとか重くとられたりしてないですか?
ほとんど自分気持ちなどで伝えられたことはないので私のことをどう思ってるのか分からなくて……。それでも大体のことは理解してきたつもりです。
今回はとても珍しく相手から誘われたので少しは気持ちもあるのかな?と
期待してしまいました。
ただ、相手も私にも子供がいます。相手はとても、子煩悩な様子大事にしてると思います。
その上で彼との、未来があるとしたらいつ頃になるのでしょうか?
また相手と奥さんの関係やはり上手くいってるのでしょうか?
よろしくお願い致します
彼19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
再度、私の鑑定になってしまいますが、宜しくお願い致します。

彼の、こなゆき様が離婚することになったことを告げた時に、感じた本当の思い、そして彼との未来があるのならば、いつ頃なのか。

そして彼と奥さまの現在の関係についても、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。

まずは、離婚することになったと聞いた時に彼は、<今すぐに、何かをしてあげる事は、少し難しいかなあ。>と、感じました。

決して、面倒だな。重荷だな。とは、感じておりません。

でも、その言葉によって、こなゆき様との未来を、決意してくれました。

5月くらいから、進展が望めそうです。

早ければ、今年中にも再婚へと流れそうな運気です。

そして、彼と奥さまの現在の関係は、壊れているはずです。

周りの方から、表面上は、仲良く見えたとしても、喧嘩が絶えない関係。

それもまだまだ続くでしょう。

旦那様の方は、とっくに気持ちが吹っ切れておりますが、奥さまの方は、復縁を望んでいらっしゃるので、奥さまへの説得が、5月からのキーとなります。

そして、この関係に、お互いもっともっと嫌気がさしてくれたら、順調に事が運びます。

今まで通りこなゆき様は、何も言わずに、ただただ、見守っていれば大丈夫ですよ。

「私が離婚しても、何もプレッシャーとか、感じなくてもいいよ!」

くらいの感じ!




aoi先生の相談一覧