お試しメール鑑定



金運

副業や資産運用を始めた場合の金運について

2020年6月11日
20代 男性 hiさま

はじめまして。
よろしくお願いします。

将来の不安や現状の生活の質を上げていきたいと考え、副業や資産運用を考えております。

今後、上記の事を始めた場合の金運はどうか知りたいです。



 aoi

aoi 先生

いつ何時までに、いくら、というのを、明確にすればするほど、達成しやすくなるでしょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

それでは、副業や資産運用を始めたとして、〈hiさんの金運の流れ〉を鑑定していきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

うーん。

8月までは、残念ながら、良くないですねえ。

9月にチャンスがございますから、それを掴みましょう。


そしてアドバイスとしましては、まず、皆さんがやらない副業。

資産運用も、一般的でない所を狙うのが吉です。

実際に始めるのは、今すぐでなく、あくまでも9月以降。

8月までは準備に徹しましょう。

9月になると自然と、狙い目が見えて来ます。

今現在、hiさんには、副業や運用を相談する人もいないのでは?

でも、それでいいんです。

自分で決めた道を、自分のペースで、着実に進めていくのが、hiさんらしいのですから。

自分がこれだ!というのを見つけるまでは、とことん準備。

計画だてて、着々と目標達成出来る方なので、その後は、心配無用です。

いつ何時までに、いくら、というのを、明確にすればするほど、達成しやすくなるでしょう。

頑張って下さい。

hiさんのお金が増える事を、陰ながら、心より祈っております。






aoi先生の相談一覧