お試しメール鑑定



仕事

私はいつ異動が出来るでしょうか?

2020年6月30日
40代 男性 やすさま

営業の業務から2018年2月に新規事業企画の業務に異動になり2年半です 自分の適正 能力の限界を感じており異動したいです 今異動希望含む自己申告の記入時期でもあります 私はいつ異動出来るでしょうか?仕入業務の課長を目指しています 仕入業務をしてその後店舗の事も覚える必要があると感じ店舗の食品責任者も努めましたがその後今の部署です

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を、細かく書いて頂きまして、ありがとうございます。

必要性も考慮して、食品責任者も務めてきたのですね。

さすがです!!

さてさて。それでは、

〈希望する仕入業務への異動が、いつ出来るかについて〉を、タロットカードで鑑定させて頂きますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

ズバリとお答えしちゃいますと、

【仕入業務への異動は、まだ出来ません。】

というのが、答えになってしまいました。


というのは、カードが、

「まだまだやれる事がありますよ!!!」

と、伝えているからです。


それは、
会社側がやって欲しい事なのかも知れませんし、
目に見えない何かが、
やす様の実力アップの為や、
やす様の精神的な成長の為に、

伝えているのかも知れません。

ご面倒ですが、出来れば、

[まだまだやれる事って、一体何なのか?]

を、一度じっくりお考え下さい!


さてさて。

合わない企画業務に苦しんでらっしゃるやす様ですが、
周りからは、そんな風には見られておりませんね。

むしろ、精力的に、頑張ってるなあ!って、思われていそうです。

また、そんなやす様の仕事の状況の位置には、太陽のカードが出ています!

真ん中にやす様がいて、自然に囲まれて、動物達も寄ってきて、なんとなく温かくて楽しい。

そんな風に、お仕事の事を、一度だけ考えてみて下さい。


「思うようにならない!!」

といった不自由さを感じている事とは思いますが、カードから読み取ると、

頑張ってきた成果も出て、今の所でも、十分のびのびとやれますよ!!

それが、今のやす様の状態ですよ。

とのメッセージを、【太陽のカード】から感じます。

そして新規企画業務で、もう1つ何かしらを得たら、仕入業務への異動へと近づきますよ。と。

ふわあっとしていて、申し訳ございませんが、カードから感じたメッセージを伝えるのが、私の鑑定方法なんですみません。

また、生年月日からみると、やす様は、ドヤ顔で仕事が出来る環境でこそ、実力が発揮出来る方。

もし今いる部署で、(ドヤ顔は出来ないなあ。)と、感じていらっしゃるのであれば、そこも1つの原因かも知れません。

どちらにしても、

【異動は出来るけれども、それにはもう後1歩が必要です。】

的な感じが、私の答えです。


同い年でしたので、勝手にやす様に親近感を覚えつつ、行いました。

早く、仕入の業務へ異動出来ると、良いですね!

愛知県瀬戸市より、愛をこめて!







aoi先生の相談一覧