お試しメール鑑定



家族問題

今後、私達夫婦は子宝に恵まれるのか

2020年8月4日
30代 女性 しまひろさま

結婚してから3年目
年齢のことから、すぐにでも子供をと思って頑張ってきましたが、甲状腺の病気やら、感染症での入院など年を跨いで体調不良があったこともあり、なかな思うように妊娠に繋がりません。
今後、私達夫婦は子宝に恵まれるのかどうか鑑定して頂きたいです。

夫も同い年の19**年**月**日生まれです。


宜しくお願い致します。

 aoi

aoi 先生

旦那様は、ゆっくりと平和に!というテーマで生きております

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。

本日は宜しくお願い致します。
生年月日を含め、詳細を書いて頂きまして、ありがとうございました。


また、子宝に恵まれるのかどうか?だけを鑑定してしまうと、「こーですよ!」だけで終わってしまいますので、【しまひろさんへのアドバイスカード】も、引いておきますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

そーですね。

やっぱり、体調不良だったということで、まだ身体が元気ではないのでしょうか?

まずは、健康になる為に、日々の生活に気をつける事が必要となってきますね。

なので、恵まれる可能性は十分にございますが、直ぐに欲しいという事になると、答えは、難しいでしょう。と、なってしまいます。

また、もう生活に気を付けていらっしゃいましたら、大きなお世話ですが、首、手首、足首を温めるといいそうですよ。

体温が高い方が、妊娠しやすいそうです。

そしてご夫婦関係は、カカァ天下でございますか?

その方が上手くいく家庭なので、覚えておいて下さい。

旦那様は、ゆっくりと平和に!というテーマで生きておりますので、決して焦らせずに、頑張って下さいね。

また、ご主人様と、夜の関係は順調でしょうか?

月初の方が、お二人共、バイオリズムが良いので、月の初めは頑張って下さい(笑)

また、子供が欲しい。欲しい。と思っているよりも、「出来なくてもいいや!」と考えた方が、スピリチュアル的にですが、子宝に恵まれやすいので、良かったら実践してみて下さいね。

愛を込めて!

あおいより




aoi先生の相談一覧