お試しメール鑑定



夫婦関係

別居中の旦那と復縁できるか 望まない結果も受け入れたいと思っています

2019年11月21日
30代 女性 たじさま

別居中の旦那と復縁できるか
主人が色々我慢してくれていたのもわかります 彼は 別居で 現状維持 私達(子供一人) に絶対に関わらない 交わらない 無関心‥ 私はよりを戻したく努力したつもりですが 連絡もまともにつかず 会う機会もない 子供にも会わない 顔も見ていない 心が折れています よりを戻したい気持ちから子供をどうにかして寂しくさせないようにという気持ちが強くなり きっぱり環境を変えて頑張る方がいいのか
離婚も仕方ないのかなと‥ 彼はどう思っているのか もし少しでも歩み寄ってくれるなら ドンナタイミングで 何がきっかけか 待つ意味はあるのか 色々知りたいです 私の反省は伝わっていますか
主人 **** **** 19**年**月**日生まれ
前に進みたいのです望まない結果も受け入れたいと思っています

 aoi

aoi 先生

はじめまして。ステラコール鑑定士aoiと申します。
鑑定依頼から、1年以上も経過しており、誠に申し訳ございません。

まだ今現在も、同じ状況で、たじ様の復縁したい気持ちが変わらない状況が続いていらっしゃると仮定させて頂きまして、現在の旦那様の気持ち、またお二人の現在置かれている環境について鑑定させて頂きます。

かなり、時間が経ちすぎてしまって、鑑定したい内容にそぐわないかも知れませんが、ご了承下さいませ。

それでは早速結果をお伝え致します。

まず、旦那様の性格的な要素から、自分から考えを変えていく事は、とても難しいでしょう。
なので、何もきっかけがないうちは、歩み寄ってくれることはありません。
おっとりと見える外見からは考えられないほど、頑固で勝ち気な一面もあります。
また、正直者であるがゆえ、感情的に感じたことを率直に口に出す事もございます。

そして、この方は、ゆとりが無くなると、どーしよーもない状態に陥ります。
心配性で、不安がつのり、悪い方悪い方へどんどん考えが巡り、悩みに悩んでしまうのです。

なので、彼が落ち着くまでは、まずは待つしかありません。

何か声をかけるとしても、「待ってるから、大丈夫だよ。」と優しく言わなければなりません。

ただ、まだ復縁出来ていない状態で、たじ様の復縁への気持ちもまだ残っているのなら、今がチャンスの時でもあります。

お互いに少しずつ、思いやる気持ちが沸いています。

すぐに答えが出ない事もあるかも知れませんが、希望を強く持つことで、新たな未来がスタートしていく、始まりの時期です。

この運気は、2月まで続きます。

たじ様の心のなかには、少し焦りもあるようです。

ですが、焦らず、じっくりと行きましょう。

まずは、彼の状況を見極める事!

まだまだ旦那様は、悩み苦しんでいるご様子ですので、旦那様がゆとりが出てきたかどうかを、持ち前の洞察力で見極めて下さい。

旦那様にもせっかちな所がございますので、返事が遅いような状況の時は、話し合いは出来ないでしょう。

悩みがあると、自分の事で精一杯になるからです。

たじ様のお気持ちは、伝わっております。

まずは、彼の気持ちがまとまるまで待ち、優しく声をかけて、キッカケ作りに励む。

これしか方法は、ないようです。

今現在、たじ様の置かれている状況は分かりませんが、まだお悩み中でしたら、参考にしていただければと思います。

大変遅くなり、環境も変化していることと思いながら、鑑定させて頂きました事を、お許し下さい。

たじ様の幸せを心からお祈りしております。





aoi先生の相談一覧