お試しメール鑑定



出会い

いつ彼氏ができますか?

2020年4月11日
10代 女性 りこさま

私にはいつ彼氏ができますか?またその人の特徴を教えて欲しいです

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

それでは、りこさんに<彼氏が出来るかどうかについて>と、<また、その彼の特徴について>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

うーん。

まず、お伺いしておきたいのですが、飲み会やイベント等、男女の出会いがある場所へ出向いておりますでしょうか?

今は、コロナウィルスの影響もありますが、それ以前に、りこさんの活動量が足りないように感じますが、いかがでしょうか?

出向いているようであれば、
・気になる相手にも、素振りを見せない
・気になる人が出来ても、自分からは誘えない
・友達にも、彼氏が欲しいと言っていない

そんな所はございませんか?

もし心当たりがあるようでしたら、まずは、その点を改善させましょうう!!

そうしないと、恋愛の運気が停滞しているので、なかなか満足いく相手と出会わない、もしくは、好きになってくれた相手がいたとしても、莉子さんが、好きになれない相手ばかりから誘われる等、空回りした出来事が多い状態になってしまいそうです。

もう、りこさんは、自分の理想とする相手も、自分の魅力も知っているはずです。

もしかしたら、もう出会っている中に、彼氏になれそうな人がいるかも知れませんよ!

結構な、イケメンの。(私の個人的なタイプではありますが(笑))

まとめますと、りこさんは、

自分の理想とする相手の条件を、じっくりと考えて、決める。

そして、

そういう人を知ってそうな人に頼む

or

今までに出逢った人の中にいないか探す

です。

ちなみに、運命の人の特徴は、

涼しげな、しょうゆ顔の男性。(今は言わなかったら、スミマセン)
優しさに溢れていて、人のよさもにじみ出ております。

芸能人に例えると、草?剛(SMAP)、二ノ宮くん(嵐)という感じですね。

頑張って下さい!

コロナにも負けず、恋を楽しミマショーーーー??






aoi先生の相談一覧