お試しメール鑑定



仕事

仕事について

2019年9月27日
50代 女性 チコさま

仕事

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

仕事という一言だけですので、今現在やっておられる仕事の、この先の状況ということでよろしかったでしょうか?

そのような場合だとして、お勤めしている方の場合というような設定でお答えしていきますね。

まずは、結果的には、凄くあっているお仕事です。

ただ、何かしらのトラブルが起こり、やる気を喪失しているように感じます。
初心も忘れ、やりがいも全然沸いてこず、少し体調にも影響を及ぼしてはいらっしゃいませんか?

ただ、周囲の方々には、<真面目な方>だと思われていらっしゃいますし、会社にとっても必要な存在だと、とても尊重されておられます。

チコ様のやる気を取り戻せるかどうかという事が、キーですね。

チコ様は、<ギブアンドテイク>に、仕事を進めると運気があがります。

例えば、歩合給が出るような営業、ユニークさもあるのでそういう面も生かせるような職業があいますね。

そして、動く仕事。

ずっーと座りっぱなしだと、飽き飽きしてしまうので、デスクワークをされているのであれば、チョコチョコ動くように心がけてみてくださいね。

そして長期目標は、立てない事。

モチベーションが高まるのは、3日くらいなんで、1日1日の小さい目標、短期的な目標を持つといいでしょう。

とにかく、もしもやる気を失っているようであれば、好きな場所に出かけて、気分転換してみて下さい。

ここ最近、家から出てないようであれば、少しヤバい状況ですよ。

仕事自体や、職場自体は、悪くないように思いますし、年明けからいい方向に向かう運気です。

ですので、ここしばらくは、やる気を少しでもあげるように、自分自身をコントロールするように心がけましょう。

チコ様の仕事が、少しずつでも上手くいくように、心からお祈り致します。





aoi先生の相談一覧