お試しメール鑑定



相手の気持ち

会ったことが無い父は私をどう思ってるか知りたいです

2020年2月28日
20代 女性 アラビンさま

会ったことが無い父は私をどう思ってるか知りたいです

父→**** ** (19**年生まれ日にち不明)

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

お父様の現在のアラビン様への思いを、詳しく観ていきますね!

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

お父様は、今でもアラビン様を大切に思っておりますし、会いたい気持ちもございます。

ただ、自分の行いを反省しすぎて、<自分にはあう資格がない>等の思いに囚われてしまい、行動に移せなくなっています。

自分の行いに対して凄く深く、反省しておりますし、会いたい気持ちが抑えきれなくなっていた時期もございますから、会いたい気持ちと会ってはならないという気持ちが、順番に襲ってきている状態ですね。

アラビン様は、お父様を受け入れ始めているようですし、お父様も自分の思いに素直に行動すれば、会うチャンスは存分にございます。

お父様に連絡する手段は、ございますか?

もし、今現在は無くても、アラビン様の周りに知っている方がいらっしゃるようなので、もし、アラビン様に会いたい気持ちがあるのならば、連絡先を聞いたり、探してみたりしてはいかがでしょうか?

今の時期に動き始めれば、必ず会うことは出来ますよ!

もし、住所が解れば、まずは手紙を出すことをオススメ致します。

そして、お父様を許しているような文面や、会いたいという気持ちを手紙に記しましょう。

お二人の気持ちも通じあい、仲良し親子になれますよ。

二人の関係は、アラビン様が、始めはリードする方が、いい関係が築けると思います。

お二人が会える事、また、お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

こんな感じですが、ご満足いただけましたでしょうか?

ありがとうございました!




aoi先生の相談一覧