お試しメール鑑定



前世

気になる相手と前世ではどういう関係だったか知りたいです

2020年2月21日
20代 女性 みささま

気になる相手がいるのですが距離がなかなか縮まりません。
前世ではどういう関係だったか知りたいです。
お願いいたします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼とみさ様の前世のご関係を含めて、二人の今後の流れもみていきますね。

もう少し彼の情報が欲しいところで、生年月日、お名前、血液型が分かれば、性格的な所も観れたのですが。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

お二人は、前世ではお友達同士です。

親友同士と言ったところでしょうか。

彼も貴女も、お互いを信頼しあうとてもいい関係でしたよ。

ただお互いに持っていた気持ちは、恋愛感情では、無かったようです。

また、今のご関係が進展しないということでしたが、それは、みさ様の自信のなさが原因のようです。

彼の前で、堂々とした態度で接しているのならいいのですが、もしも気を使い過ぎて、遠慮がちであるのならば、魅力が十分に伝わりませんので、ご注意下さいませ!

また、彼はみさ様に、気持ちがございますよ。

みさ様も、とても真面目で信用できる彼にかなり惹かれていますので、今現在も両思いの状態です!

なのに、何故か、停滞ムードなのは、心の奥底で諦めかけているみさ様の心持ちも、原因のひとつになっているようです。

どちらも、オープンに、自分の気持ちを、打ち明けられない状態なのでしょうか?

このままだと、折角、好き同士なのに、ぐずぐずの関係になり、始まるものも始まらないという、残念な関係になってしまいそうです。

自分の思いを伝えていないようなら、上手に伝えてみたり、相手の気持ちを知る為の質問をしてみたり。

好きな気持ちを伝えているのなら、引いてみたりしてもいいでしょう。

とりあえずは、彼もみさ様に惹かれていらっしゃるので、もっと自信を持つ事から、始めましょーーー!

頑張って下さいね。

お二人の進展を、応援しております。






aoi先生の相談一覧