お試しメール鑑定



復縁

彼が私一筋になって楽しい日々に戻れるでしょうか

2020年6月27日
10代 女性 ト ワさま

20**年**月**日生 **** ****くんとのことでまた相談です。このメール鑑定で先生が仰ったように彼とコミュニケーションをよく取ろうと意識しています。ですがやっぱりどうしても彼が以前に好きだった女の子Mの存在が気に触ってしまいます。そうたの中でMは初めて自分から好きになった子で、ある意味初恋と言ってました。Mは2年ほど前から彼氏が居るのですが彼氏が県外に出ていて1年に3回ほどしか会えない遠距離をしているそうですしそれもあり一時そうたに浮気していて2人が両思いの時期があり、関係切ったのはそうたからですがお互い嫌いになった訳ではなく、今は普通に仲良く戻ってるのでそうたがMをまた好きにならないかとても心配です。3人で遊んだ日の夜に他の友達も合流して呑みに行ったのですが私が1番に酔いつぶれて少し横になってる時に彼も少しほろ酔い気分になっていてMがケータイ見てる時にそうたがMの肩に顎を乗せてMちゃんのケータイを見ている時もあり、とても私はイライラしたしMのことどう思ってるのかとても気になりました。私は酔いすぎて帰りましたがみんなは2軒目へ行ってました。次の日にLINEでMから聞いたのですがその2軒目の店内でMとそうたがちょっとした喧嘩をしたらしいのですが帰ってきてからは普通にLINEしていると聞いたので余計に彼と二人の今後が不安です。以前のメール鑑定でもチラッと書きましたが、彼が2週間ほど前の 木曜日に年上の人とデートへいってたのですが彼は元々年上が理想なのでその人へ気持ちが揺らがないかも不安です。多分呑み屋で知り会った人だと思います。前は私が居るからと他の人と話してないと言ってたのにとモヤモヤです。関係を持ち始めた頃みたいに彼が私一筋になってくれてとても楽しかった日に戻れることはあるのでしょうか。彼とは今もLINE続いていますが返事が素っ気ないので話を切りたいのかなと感じます。

 aoi

aoi 先生

じっくり、ゆったりと、時の流れに身を任せるスタイルが、今は、幸運へのkeywordです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を事細かに書いて頂きまして、ありがとうございます。

自分に向いてくれていたはずの彼が、彼氏持ちのMさんだったり、年上女性だったりに、フラフラしていて、

〈また、トワさん一筋になってくれるのかについて〉が、ご心配だと言う事ですね。

それでは、早速結果をみていきますね。

まず、時間をかければ、彼の気持ちはトワさんに、再び傾いて行きます。

その為に、トワさんがやらなくてはならない事!

そ・れ・は

残念ながらございません。

というのは、彼の状態の位置に、タロットカードを引くと、
【キング】逆位置 が出ました。

王様ですから、硬い石の椅子の上に、煌びやかな衣装で、堂々と座っています。

それが、彼は逆なんです。

解説致しますと、恋愛に堂々としていない→恋愛に対して自信も、意思も、何も無い。

という事です。

そんな彼を振り向かせるのに、トワさんが出来る事は、今は無い!!!のです。

本心では、彼を【信用出来ない男】と、思っていらっしゃるトワさん。

そんなトワさんに、出たカードは【星】

【理想や望み、意地、こだわり】

そんなのいらないんだよ!!!

と、伝えています。

トワさんは、今まで、頑張って来ました。

星たちは、小さくとも、そんなトワさんを照らしてくれています。

今は、本来は、癒しの時間であるはずですよ。

じっくり、ゆったりと、時の流れに身を任せるスタイルが、今は、幸運へのkeywordです。

何かしらの気づきになって頂けましたら、幸いです。

愛を込めて!





aoi先生の相談一覧