お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと今後のこと

2019年8月11日
40代 女性 ひでさま

彼とは昔、SNSで知り合い半年もたたないうちにお別れしてからの彼からのメールでまた再会して今では6年経ちました。が、彼との関係は友達以上恋人未満みたいな関係。去年までは彼から連絡があり家へ遊びに来るのも連絡くるのも1か月に一度くらいでこちらから連絡して返事が来るみたいな感じでしたが、今年の春くらいからは彼の行動が変化!これはどうした?と思いつつも今では1週間に1度は家に来る関係。だけど彼から付き合おうとかの言葉はありません。今は楽しくていつこの状態が壊れるか不安です。
気まぐれで気難しい彼だからこそ不安になります。私への気持ちはあっての今の状況なのでしょうか?今の状況は変わらないままいられるのでしょうか?
お願い致します。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

彼の気持ちはひで様に今、だんだんと向いてきております。
かなり思いは強いようですし、彼は貴女といるとき、とても満たされていると感じています。
そしてこれからも、気持ちはどんどん深まるでしょう。
楽しい未来が待っております。

彼は、淋しがり屋さんですが、実はプライドが高くもあります。
ですので、なるべく誉めてあげるように心掛けて下さいね。

そして彼は綺麗好きなので部屋は綺麗にしておくといいでしょう。


ひで様は勘が鋭い方ですので、彼の事を気難しく感じているようですが、
彼は身近な方にしか心を開きません。
ですから気まぐれだったり、気難しく見えるその態度は、ひで様に心を開いている証拠です。
他人には、やや格好をつけるところが見られます。

そしてひで様に一つだけアドバイスなのですが、ひで様は自分自身で物事を押し進めるタイプの方ですので、何か悩みがあったとしても、人に相談してもなかなか解決しないでしょう。

自分との対話で、物事を進めていける方なので、十分時間をとり、自分自身と会話してみて下さいね。

まとめますと、お二人はいい方向に向かっているはずです。

きちんとした話がしたいときには、穏やかな場所で、彼の気分が良さそうな時に、彼を誉めながら、優しく優しく話し合いを進めて下さいね。

また彼はオシャレな方ですから、ライフスタイルも含め、カッコいいという言葉には弱いはずです。

未来を語り合うことも大好きな彼ですので、将来に向けての話も楽しめると思います。

本日は、ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧