お試しメール鑑定



出会い

仕事や出会いについて

2019年8月19日
20代 女性 ふゆさま

前回の回答ありがとうございました。ふゆと申します。
仕事の件で相談したのですが方向性が定まっていない。とのことでした。
「出会い」と「たのしさ」を重視したいです。もちろん学びも時給も大切ですが、息抜きをしたいので…。
そこで新しく仕事を探しています。アルバイトですが…。

今働いている横浜の、不動産事務作業のバイトで今後どうなっていくか。
そして新しくいいバイトが見つかるかどうか。出会いがあるか…。を見て欲しいです。
前回相談した場所は時間が経って「うーん…」となってしまったので…笑

新しい世界が広がるのもとても楽しみでワクワクするのですが、長年恋人がいないのでそういった面でキャッキャしたくて…。欲張りですいません…( ;∀;)

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

不動産の事務のバイトは、続けていても出会いも楽しさもなく、もっともっと嫌気が増していくことでしょう。

勘のいいふゆ様は、もうとっくにこの事実にお気づきだと思いますが。

ふゆ様は、今、新しい場所に行くべき時がやって来たようですね。

ふゆ様を待っている会社は、当たり前ですが、沢山あります。

特に今年の運気がいいのは、アパレル、マスコミ、広告、新しくオープンした会社です。

例えば、新しくオープンした洋服屋さん、なんて、もーピッタリです!

ところで、出会いですが。

出会い自体はありますが、新しく仕事を始めたふゆ様は、職場に慣れるまでに、けっこう時間がかかってしまいそうです。

なので、仕事でいっぱいいっぱいになってしまい、なかなか気持ちが恋愛に向かいません。

恋愛が訪れる時期は、早くても秋になりそうですね。

まずは、仕事を覚える事に重点をおき、気楽に仕事をこなせるようになりましょう。

元々、仕事を覚えるのは早いふゆ様ですから、心配はいりません。


今は恋愛、恋愛と焦るよりも、自分自身を見直すべき時です。

新たな環境になり、自問自答の機会も増える事になります。

<こうなったらどーしよー>
<あーなるかも知れない>

と考えるのがお好きなふゆ様。

[こうなったら嫌だから、こーしよう]
と、答えが出せる時はいいのですが。

悩んで、考え過ぎて、動けなくなる事には気を付けて下さいね!

ふゆ様に、楽しい恋愛が訪れる日を楽しみにしております。







aoi先生の相談一覧