お試しメール鑑定



夫婦関係

なぜ結婚したのか意味を知りたいです

2020年6月29日
50代 女性 きなこさま

私は再婚しています。
前の夫との間には二人の子供があります。
今の夫とは11才の年齢差があり、私が年上です。
私の最初の結婚は昭和**年でした
平成**年、**年に子供が生まれています。
平成**年に前夫がそれまで努めていた大手企業を辞め、すぐに働くと言うものの全く働かずで毎日釣りとパチンコばかりしていました。前の婚家はわりと裕福な家庭だったので前夫が働かなくても生活になんら支障はありませんでした。
最初の2年は我慢しましたが4年も経つ頃には私の前夫に対する気持ちも愛情も無くなり、別居しました。
今の夫とは職場が同じで出会いは平成13年です。
夫には彼女がいて6年間の交際を経て平成15年に彼女と結婚をしました。
私は前夫に、今の夫も結婚はしたものの奥さんに不満がありました。
お互いの悩みを相談しあううちに私達は惹かれあい、恋仲になり、不倫関係に堕ちました。
平成**年に私は前夫と別居、今の夫も平成**年に前妻と別居し、平成**年に離婚。
私は平成**年に離婚し、平成**年に再婚しました。
私が相談したいのは「何故前夫と結婚したのか?」「こんなに年齢差があるのに何故今の夫と結婚したのか?」
双方の意味の鑑定をお願いします。
私の前夫は昭和**年**月**日生まれ、今の夫は昭和**年**月**日生まれ、前妻は昭和**年**月**日生まれです。


 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を事細かに書いて頂きまして、ありがとうございます。

結婚した理由。

気になる項目ですよね。

さて。

では、〈それぞれの旦那様との結婚に、どんな意味があるのかについて〉タロットカードで鑑定していきますね。

それでは、早速結果をお伝え致します。

まず、元旦那様からです。

タロットカードを1枚だけ引いてみました。

【力】のカードが出て参りました。

このカードをまずは、説明しますね。

良かったら、〈タロットカード 力〉で検索して、画像もみて下さい。

獰猛な動物であるライオンを、意志や忍耐力の強さを感じさせる女性が、抑えこんでいる様子が描かれております。

必死の形相ではなく、どこか腹をくくったような、凛とした表情で!

このカードが、元旦那様と結婚した理由です。

大変申し訳ございませんが、私は、「答えは、これです。」
という占いは、残念ながらしません。

きなこさんが、〈結婚した意味は、これですよ!〉と、ズバリとした答えをお望みでしたら、すみません。

また、元旦那ときなこ様は、亭主関白でないと上手く行かない家庭でした。

もしそのような家庭であったでしょうか?


さてさて。

続きまして、今の旦那様。

今度は、【マジシャン】1番、はじまりのカード が出ました。

マジシャンですから、

「皆を楽しませよーーー!」

と、意気揚々であります。

少年ですから、今から、何者にでもなれる可能性も、秘めています。

これが、今の旦那様と出逢った意味

という事です。

きなこさんは、感がいい方なので、今の旦那様とのフィーリングが

「何故、こんなにいいんだろう?」

と、感じてはおりませんか?

それは、希にみるような、めちゃくちゃいい相性だからですよ!!!

元の奥様と今の旦那様は、相性が悪かったので、どんどんきなこ様に惹かれていく彼の姿が、目に浮かんできます。

今の旦那様を選んで、良かったですね。

愛知県瀬戸市より愛をこめて!

☆料金はかかりますが、ご質問等ございましたら、お気軽にaoiまで。



aoi先生の相談一覧