お試しメール鑑定



相手の気持ち

友達以上恋人未満の関係について

2019年8月3日
20代 女性 ゆきなさま

友達以上恋人未満の関係が続いている彼との今後や気持ちを教えていただきたいです。
彼は今仕事が非常に忙しく月に一度ほどしか会えていません。
連絡はくれますし気にかけてくれ誠実に向き合ってくれているのも伝わっていますが、このままはっきりしない関係がずっと続くかもしれないと思うと不安になります。
今月後半に会うので、その時に関係を進展させたいと考えています。
進展させようとすると彼に引かれてしまうでしょうか?
現状維持 以外のお答えやアドバイスがいただけると次に会った時に活かせると思うのでいただけると嬉しいです。

 aoi

aoi 先生

はっきりしない関係がずっと続く事はありません。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

彼は今は忙しく、恋愛する気にはなれないみたいです。
真面目な彼は、もし今お付き合いする事になったとしても、忙しいが為に寂しい想いをさせるのが嫌なのではないでしょうか。
一旦落ち着いてから、じっくりと考えていきたいというのが彼の本音のように思われます。

はっきりしない関係がずっと続く事はありません。

ただ今は、進展させようと無理をすると、今以下の関係になってしまうと思われます。
ですから、今月の後半にお会いになるときにはまず、<忙しい中時間を作ってくれた事への感謝>
<落ち着いたタイミングで、ゆきなさんとの事を考えて欲しい事>
を、上手に伝えるくらいの方がいいですね。

ゆきなさんは、<思い立ったら即行動>出来る方ですし、行動する事により未来を切り開いていく方ですから、タイミングさえ掴めれば事はいい感じに事は動きます。

冷静な判断力を持ち、物事の本質を見抜く能力を持つ貴女と
ですから、そのチャンスが来たら自然と解るはずです。

早く答えを出したい気持ちはお察ししますが、彼がどうしてもいいのなら、11月迄は待つこと。
もしそれまでに、彼の仕事が落ち着いているようであれば、勿論、行動に移して頂いて問題ありません。

こんな感じですが、いかがでしょうか?



aoi先生の相談一覧