お試しメール鑑定



結婚

過去に、おごりの気持ちがなかったら、彼と結婚できたのでしょうか

2020年4月21日
40代 女性 みっちさま

もし私があの時おごりの気持ちがなかったら、彼と結婚できたのでしょうか。
19**年の1**月 ****生命という会社で営業してました。成績も一番だったし、みんなにも大事にされてたし、人間関係も良かったのに、そんなことも気づかず、私のもっと上に行きたい。というあさはかな考えで****生命の****支店にさそわれて行ってしまいました。しかし上手くいかず彼にも当たり散らしわかれてしまいました。**** ****君19**年**月生まれです。
もし私がおごりの気持ちを持たずに周りに感謝して彼を大事にしていれば彼と結婚できたのでしょうか。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。 

過去の選択を後悔してらっしゃるのですね。

そういう時って、ありますよね。

それでは<彼と結婚出来ていたかについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

みっちさんが、彼を大事にしていても、その時には結婚にはならなかったでしょう。

みっちさんが仕事に没頭している時期だったから、結婚へとはなかなか話が進まない時期でした。

彼は、その辺を、敏感にキャッチ出来る、とても優しい人だったようですね。

ただ、その経験から、みっちさんが周りに感謝しよう!と、思い直した事は、すごいです!

後悔するような嫌な経験からも、これからどうするべきかのヒントは、得られますから。

毎日、ありがとう!と、思うと願いは叶うと言われている昨今。
 
日々、食べれる事とかでも何でもいいので、何かしらに感謝しながら過ごしましょう!

というのは、これから5月に向けて、みっちさんの意欲が増す時期に入ります。

明るい気持ちでいることが、何よりも大切な事なので、伊藤さんに対しても、

色々な気づきをありがとう!

と、感謝の思いに変えていけたら。と、思います。

せっかくの運気アップのチャンスですから、恋愛にも、仕事にも、この時期を生かして下さいね。

また、

「いつまでに、何を」

を、明確にすればするほど、運気に乗りやすくなりますよ!

応援してます!



aoi先生の相談一覧