お試しメール鑑定



対人関係

同級生だった男性に振り回されてます

2020年1月25日
20代 女性 ミモザさま

同級生だった男性から年末に、年明けの月末の空いてる日を2日分提示され、お誘いを受けました。
そして詳細は日にちが近くなったら連絡をくれるとのことでした。
でも結局最初に言われてた日は前日までに連絡が来なくて、当日の夜に着信があったような次第でした。
そしてもう1日に関しては、3日前に連絡が来て、急に予定が入っちゃったからと別の日を(来月の月末をまた2日分)提示されました。
連絡をくれなかったことに対してのこちらの気持ちはそれなりに言いましたが、それに対して相手は謝るわけでもなく、次回の予定の1週間前に連絡すると言われました。
なんか振り回されてしまっているのと不信感で辛い感情はあります。
本当に会うのは実現するのか、どう対処するのが一番良いのか占いお願いします。

相手→平成** **/**生

 aoi

aoi 先生

鑑定依頼ありがとうございます。
ステラコール鑑定士のaoiともうします。

それでは、ミモザさんと彼の今後を、本当に会えるのかを含めて、観ていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます!

お二人は、2月に会えます!

そして意気投合することでしょう。
なので、お付き合いがすぐに始まるかも知れません。

ただ、彼の態度は、なぜか調子に乗っていて、文面にもございますように、軽率でございます。

しばらくの間、会ってなかったのですよね?

彼はモテるので、女の子の扱いが、軽い感じなのかも知れません。

そこは、早いうちから、直させていかないと、厄介です。

また、相性はかなりよいので、昔からそうであるかも知れませんが、不思議なほど息も合うでしょう。

そして、彼の性格ですが、プライドの高いので、まず、謝りません。
それは、もう<<王様、俺様>>な人なので、諦めましょう!

計画を立てるのが大好きなのに、気まぐれで、気分で行動します。

きちんと約束を守り、会いさえすれば、自分のプランに沿って楽しめますので、お互いに大満足でデートは楽しめるはずです。

もし、なんらかの理由でケンカになった場合はプライドの高い彼は、なかなか折れません。
忍耐力の強いミモザさんが、彼の意見を尊重してあげれば、すぐに仲直りできそうです。

ただ、合わせてばかりも疲れてしまいますので、現在のように、少しずつ、自分の気持ちや意見も伝えて行きましょーね!

約束を守る事!
悪いと思ったら、謝る事!

プライドの高い彼には、

約束したのに、連絡がなかったから、淋しかった。」、

「<連絡しなくて、ゴメン!>って、言ってくれなかったから、どうでもいい存在なんだ。と思ってた。」

と、責めずに自分の気持ちを伝えるようにしてみましょう。

相性のいい二人なので、彼の事が気になるのであれば、まずは、「約束さえ、きちんと守ってくれるのなら、真剣に考えるよ!」という態度で、見守ってみましょう!



aoi先生の相談一覧