お試しメール鑑定



不安

霊について

2020年4月10日
40代 女性 さとさま

霊に髪の毛と腰切られる生きていかれますか
左手痛いのなおりますか
わたし生きていますか
魂ありますか

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

霊の存在がみえてしまっているのですね。

とても怖い思いを、されていらっしゃるのでしょうね。

大丈夫でしょうか?

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

それでは、さとさんの、<今後の人生を魂とともにについて>と、<左手の痛みについて>を、みていきますね。

鑑定内容は、こちらで大丈夫でしたでしょうか?

もし間違っておりましたら、また、メッセージ下さいね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

とりあえず、左手の痛みにつきましては、病院には行かれましたか?

もし行かれていないようであれば、我慢せずに、行ってくださいね!

そして、さとさんは、きちんと生きてますし、魂もきちんとございます!!

大丈夫です!

ただ、目標や、目的を見失っているだけです。

まずは、眠れない状態かも知れませんが、1日ゴロゴロして、睡眠をとるように心掛ける事。

眠れているようであれば、リラックスするために、お風呂や、本を読む、喫茶店に行く(コロナウイルスの現在の状況では難しいかも知れませんが)、散歩に行くといったような、好きな事をする時間を作ること!

そして、どんなに小さくてもいいので、何かしらの目標を立てること。

それさえ出来たら大丈夫です。

そして、とてもさとさんの状態が、苦しそうなので、もし宜しければ、お電話頂きまして、もう少し詳しくお話させて頂きたいなあ。と、思っております。

待機中でなくても、結構ですので、状態が変わらず苦しかったら、いつでも連絡下さいね。

ゆっくりと、休んで下さい!!



aoi先生の相談一覧