お試しメール鑑定



家族問題

家族関係について

2019年7月15日
50代 女性 キムミヨンさま

私子ども旦那夫婦関係

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
欲を言えば、ご家族の生年月日や血液型等を教えて頂けたら、もう少し多方面から鑑定出来たのですが。

では早速結果をお伝え致します。

総合的には、なんとなく皆さんの関係は今現在、個人個人の意見がありすぎて、あまりいい状態ではないですね。

ただ、それぞれに努力している様子が見られますので、徐々に改善される事が大いに期待出来ます。

キムミョン様も、<家族への接し方を変えていこう。>となさっているようですし、旦那様も子供さんも、それを感じて、自分自身も少しずつ変化なさっているようです。

ただ、まだ旦那様には、キムミョン様に「こーして欲しい、あーして欲しい。」というような欲望があるみたいです。

そしてキムミョン様も、旦那様との関係に諦めてしまっている部分があります。

やはり夫婦でも、他人同士なので、意見が合わない時は、
<どちらかが折れて、合わせる。>
という事をしないと、前には進みません。

お二人とも、そのタイミングを逃しているようです。

子供さんとの関係につきましては、キムミョン様が、<もっとゆとりを持つこと>が、大切です。

先程も言いましたが、子供さんも自分の中で、「変わろう、変わろう。」と、決意なさって、変化しはじめていらっしゃいます。

なので、あんまり心配し過ぎてしまったりすると、それがマイナスに影響を及ぼしてしまう事がありそうです。

<信じてゆっくりと待つ。>

それが、キーです。

なかなか待つ事が、あまり得意でない行動的なキムミョン様にとっては、少し苦労する事なのかも知れませんが、苦労をすれば報われます。

家族の皆が、それぞれにお互いを真剣に考えた結果ですね。

ご家族が仲良く、幸せになることをお祈りしております。

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧