お試しメール鑑定



片思い

連絡先が交換できなかった彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

2019年11月12日
20代 女性 あおさま

彼→19**年**月**日
関係→元クラスメイト
今気になっている人がいて10月8日と10月20日に話をして、10月20日に私がもっと話をしたいから連絡先交換してほしいといったのですが笑ってごまかされて連絡先が交換できませんでした。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?またチャンスはありますか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のあお様への気持ちを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

彼はあお様のことを、少しずつ気になり始めているご様子がみられますよ。
なんとなく頭に思い浮かべたりしていらっしゃるようです。

ただ、あまり喜怒哀楽を表に見せないタイプですので、分かりにくいかも知れません。

連絡先を教えてくれなかったのも、嫌ではなく、何かしら慎重になりすぎていたからではないでしょうか?

お二人の相性はよく、なんとなく似た者同士で、お互いに通じる所があり、一緒にいるとお二人共、落ち着いた気持ちになるでしょう。

ただ、どちらもじっくりゆっくりタイプなので、なかなか関係は進みにくいかも知れません。

全ての事柄において、経験が重視される運勢なので、徐々にゆったりと関係を進めて行きましょう。

そしてもしかすると、彼は恋愛において、苦い経験をされたばかりなのかも知れません。

少し、引きずっている感じはしますが、それは元カノが忘れられないというよりも、自分自身の傷が癒されていない感じです。

なので、諦めず優しく接してあげれば、あお様の魅力が伝わり、年始にはいい関係になっていきそうです。

そしてまた、信頼される事を目標にすると、早く発展していきそうです。

無口で寡黙な真面目なタイプの彼ですから、彼の前では、実直に素直に振る舞って下さいね。

また、二人は恋人というよりも、どちらかというと、パートナー的な友達カップルになるような気がします。

とても信頼しあえる素敵な関係です。

あお様は、彼に対して、とても自信がない感じに見えてくるのですが、彼の中にもあお様への気持ちがございますので、どうぞ自信を持って、トライしていきましょう!

焦らず、慌てず、じっくりとがキーワードです。

あお様の幸せを、心よりお祈りしております。




aoi先生の相談一覧