お試しメール鑑定



相手の気持ち

体の関係がある彼とこれからどうなるか

2020年1月29日
20代 女性 キャベツさま

本当に大好きな人がいます。
その人とは付き合ってはいないのですが、体の関係を持ってます。
デートも何回かし、連絡もよく取っています。
好きだとは伝えたのですが、彼の方が分からないようで付き合ってとは言えていません。
彼とこれからどうなるか、どう思っているか知りたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

彼の気持ちを含めて、今後の流れをみていきますね。

彼の生年月日や、お名前、血液型等を教えて頂けましたら、もう少し深く鑑定出来るのですが。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

彼は、恋愛においてとても傷ついた経験があるのか、とても恋に向かう感じではなく、恋愛を避けているように感じます。

キャベツ様の事が、好きではない訳ではございませんが、特定の彼女を作る気持ちはありません。

対して、キャベツ様は、誰かのことを好きになったら、自発的なアプローチに出る傾向があります。

好き→付き合いたい→デートしたい→キスしたいと、思考回路は単純そのもの。

相手の気持ちはさておいて、「自分がどうしたいか」がとても重要なので、楽しめる恋愛しか向いておりません。

なので、相手の恋愛に興味がない状態を受け入れて、待ってるのは、とても辛い事では?と、心配です。


<好きだとは伝えたのですが、彼の方が分からないようで付き合ってとは言えていません。>

ということですが、いつも気持ちの中で、モヤモヤが収まらないのでは?

このままの、デートはするけれど、お付き合いの始まらない関係が、まだ続きそうです。

続けていくうちに、やっぱりいつもキャベツ様が傍にいる事が当たり前になり、自然に彼女になっていくまで、耐えるという方法もございます。

ですが、もう少し結果を早める為に、「好き。」という言葉だけで伝わらないのなら、いっそ、
「彼女になる可能性がないのなら、もう会わない。」とか、
「彼氏が欲しい。私には貴方しかいないもん。」とか、
ハッキリと伝えてみては?

待つ恋愛を選択するのもいいですが、新しい出会いを求めたほうが、キャベツ様には合っているのかも知れません。

自分の気持ちを再確認し、望んでいる方向に向けて、頑張って下さい!

応援しております!




aoi先生の相談一覧