お試しメール鑑定



恋愛

気になっている女性との関係

2019年10月24日
40代 男性 トミーさま

今気になっている女性との関係が今後、発展するのかしないのかを知りたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

うーん。
今の二人の関係は、お友達同士と行ったところでしょうか?

彼女もトミー様の事を、信頼できる相手だと思う気持ちはありますが、まだ恋愛の相手としては意識していないようですね。

トミー様は、これまで彼女のために、結構尽くして来られたようなので、「このまま、なんとなく付き合うようになれたらなあ。」
と、いう感じなのでしょうか。

彼女との進展を望むのであれば、今の関係を改めて、ガラッと変化させないといけません。

例えば、もし何もアプローチしていないのであれば、いきなり
<告白をする。>とか。

そして、もしも私の占い通り、彼女からのお返事が
「友達としてしか考えられない。」というような類いのお返事だとしたら、一旦、「わかった。」と了承して離れてみる。
もし、友達としては会いたいみたいな事を言われても、
「未練が残ると、お互いにとっていけないから。」と、キッパリと断り、離れてみる。

このくらいの荒療治が、必要です。

そしてその時間の間に、彼女に
<トミー様を、男として見れるのかどうか。>
を考えてもらいましょう。

とにかく付き合い方に、何かしらの変化が必要となります。

また、彼女の生年月日や血液型等、もう少し教えて頂けたら、相性や、性格等をみて、より作戦も立てやすいのですが。

トミー様は、思い立ったら即行動出来る方ですので、覚悟を決めて、何かしら行動してみて下さいね。

そこから、全て始まります。

そして、人生のキーワードは、<勝つか負けるか>。

ライバル等がいると、仕事等でも結果がでやすいですよ。

親分肌で頼もしいトミー様の魅力が伝わるように、祈っております。

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧