お試しメール鑑定



相手の気持ち

片想いの彼が2人いて今後どうなるか知りたいです

2020年6月2日
20代 女性 kikiさま

それぞれ私の事をどう思っているか、今後どうなるか知りたいです。

片想いの彼が2人います。

1人目/ 19**年**月**日生まれ
こちらの方が気持ちは強いです。

2人目/ 19**年**月**日生まれ


 aoi

aoi 先生

時間ががかっても、やっぱり1人目なのか、気にかけてくれている2人目の方へ向かって行くのか

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、それぞれ〈kikiさんについてどう思っているのか?〉、また、〈今後の展開は、どうなるのか?〉についてを、みていきますね。

まずは、1人目。

kikiさんに対する気持ちは〈友達〉。

知り合ってから、どのくらいでしょうか?

もし、1年以上経っているのであれば、女として見てもらうには、中々難しく、時間がかかりそうです。

彼女持ちということは、ありませんか?

もしくは、彼の方にも片想いの相手がいらっしゃるとか。

そんなことはしないかとは思いますが、もし、kikiさんからアプローチして迫ってみても、脆い一夜限りの関係になってしまったりもするかも知れませんので、ご注意ください。
(ご気分を害してしまいましたら、すみません。)



そして2人目。

こちらの方は、kiki様への気持ちが大いにございます。

アプローチもしてくるのでは?

こちらの彼は10番という、数字を持っていて、真面目な方。

一途で、浮気なんて、もってのほか。

子供っぽいkikiさんを、大人へとリードしつつ、引っ張ってくれる事でしょう。

こちらの彼との方が、1人目の彼よりも、かなり相性もいいですよ。

今後の展開ですが、1人目の彼をキッパリ諦める事が出来たのならば、進展して行きそうです。

でも、kiki様が、今は1人目の彼が大好きなようなので、こちらの彼を無理やり選んでも、後悔しそうであり、いつまでも1人目の彼が気になってしまいそうです。

まずは、時間ががかっても、やっぱり1人目なのか、気にかけてくれている2人目の方へ向かって行くのか、考えてみましょう。






aoi先生の相談一覧