お試しメール鑑定



不倫

彼とは、今後どうなりますか?

2019年7月30日
40代 女性 ひーさんさま

私は既婚、彼(19**年**月**日生まれ)は独身です。彼とは二週間以上連絡とってません。他に女性ができた?とか考えてしまいます。彼とは、今後どうなりますか?

 aoi

aoi 先生

はじめまして!ステラコールの鑑定士aoiと申します。
メール鑑定のご依頼ありがとうございます。

2週間以上連絡をとっていないとなると、何かと心配になりますよね。
早速今の彼の気持ちを見ていきますが、その前に相性をお伝え致しますね。

相性的には、かなりいい方です。彼はプライドがなかなか高い方のように見えますが、二人の関係はどちらかというと彼が上の関係でしょうか。
男姓ですので、少したててあげた方が上手くいく関係だと思われます。


さてお待たせ致しました。今後の関係の結果ですが、とてもいい関係になっていきますのでご安心下さいませ!

今まで真剣に彼の事を理解しようと努力されていたのでは、ないでしょうか。もうまもなく、心の底から理解出来るようになれますよ。
こうしてほしい等の欲求があるとしても、彼を理解する事で貴方の心も落着きます。
どちらにしてもいい方向に動くはずです。

しばらくは彼の事を理解しようと、見守ってあげて下さいね。
心の底ではもう理解出来ているかも知れませんので、今一度、自分の心と対話してみてください。
そのときは、一人になって落ち着く場所でゆっくりじっくりと考えて下さいね。

そして、9月になったらこうしたいと目標をたてることも大切ですよ。




aoi先生の相談一覧