お試しメール鑑定



復縁

不倫関係の彼の気持ちや復縁できるかを教えてください

2020年3月4日
40代 女性 みちこさま

2年間不倫していた彼と20日くらい前に別れました。今の彼の気持ち、復縁できるか、また、できるなら、いつ頃か、教えてください。
彼の名前は**** ****(**** ****)19**年**月**日生まれです。
よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

<現状の彼のみちこ様への気持ちについて、また、復縁の可能性>を、みていきますね。

2年間、結構長いですね。

別れた原因は、書いてなかったのですが、些細な事が原因でしょうか?

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

残念ながら、やはり彼は、まだ別れを引きずっており、何事にも前向きには成れていないようです。

男性の方が、別れにショックを受けやすく、未練も残りやすいと一般的にも言われておりますが、彼もまた、まだまだみちこ様の事を引きずっていらっしゃるので、望みは十分にございます。

ただ、復縁に向けて動きだすのは、5月頃。

それまでは、友達に戻るくらいの目標設定の方がいいですね。

気さくなみちこ様は、相手の心理も察する力を兼ね備えているので、相手の状況を汲み取りながら、ゆっくりとタイミングよく、距離を縮めていけるので、徐々に近づいて見てください。

彼ももう少し考えたいし、時間を開けた方がいいかなあと、思っているようです。

頃合いを見ながら、ストレートに、

「LINEくらいは、したいんだけど、嫌じゃないかな?」

等の文面で、近づいて見てください。

もうLINEしあっていたら、スミマセン。

そのうちに、徐々に、お互いが必要という感覚が戻ってくることでしょう。

望みはあります。

待てるのならば、少し慎重に、タイミングを見ながら、みちこ様からアプローチを試みて下さい!

待つのは、あまり得意ではないみちこ様ですが、頑張って下さいね!

応援しております。



aoi先生の相談一覧