お試しメール鑑定



復縁

彼にいつのタイミングで連絡したら良いでしょうか

2019年11月22日
40代 女性 こんさま

喧嘩して連絡とってない彼にいつのタイミングで連絡したら良いでしょうか
19**年**月**日 B型

やはりタイミングってあると思うので……
連絡とらず1ヶ月がたちます
想う気持ちは変わりません!
宜しくお願い致します!

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のこん様への気持ち、また連絡するタイミングについてを占いますね。

1か月、よく我慢されましたね。

では早速結果をお伝え致します。

まずは、彼の性格を観ていきます。

とてもシャイで控えめな性格でして、自分をさらけ出すよりも一歩引いていることが多いタイプです。
その一方でソフトな印象からは想像もつかないほど、内面には強い精神力がみなぎっています。
慎重な面もあり、失敗を避けるために、あえて冒険はしません。

そして、彼もこん様も、お互いに相手のきもちを先に考えるタイプなので、自分から行動がしにくくなってしまい、時間が経ってしまったのでしょう。

また、喧嘩の原因は、お二人の忍耐強さにありそうです。

我慢し過ぎましたね。

彼も自然に時間と共に、やっぱり、こん様との関係が修復出来たらと望まれております。

なので、望みのある<今>、早く連絡してあげて下さい。

お互いを思いあってるのが、私には感じられます。

そして、よりいっそう深い信頼のもと、恋愛を楽しめる事でしょう。

今あるチャンスを逃さずに、悩んでいる暇はございません。

心配性のこん様ですが、文面より、もう十分に悩まれた後のようですし、後は、行動あるのみ ですよ。

相性は、いいです。

一緒に暮らし始めると、どちらかといえば、亭主関白となっていくでしょう。

こん様は、自分のゆとりの時間を持つように努力しつつ、彼を支えてあげましょう。

プライドは一時、置いておくことも、大切です。

彼は、忙しくなったとしても、家庭を第一優先してくれますので、安心出来ますよ!

お二人の明るい未来を、心から応援しております。

ありがとうございます。




aoi先生の相談一覧