お試しメール鑑定



相手の気持ち

2人の既婚者を気になっています

2020年8月2日
50代 女性 ふくろうさま

気になる男性が二人いるのですが、私の事をどう思っているか知りたいです。
二人共仕事で知り合っていますが、どちらも結婚しています。
その人を奪いたいとはではなく、仲良くおしゃべりしたりしたいだけなのですが、自分に自信がなく、嫌われているのではないかと控えめな態度で過ごしてしまいます。

氏名
**** ****

**** ****


それと、自分はバツイチで再婚ではなくても、付き合える男性がいたらいいなあと思っています。そんな人は現れるでしょうか。

 aoi

aoi 先生

【恋愛を楽しむんだ!】【誰かいい男いないかな?】と、前向きに行きましょう!!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございました。

仕事で接している2人の男性が【ふくろうさんをどう思っているのか?】気になるという事ですね。


また、【お付き合いが出来る男性は、現れるのか?】についても鑑定させて頂きますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、Mさん。

この方は、ビジネスライクのお付き合いと言えば、良いのでしょうか?

気持ち的には、まあ、仕事の上での知り合いといった、感じです。

ふくろうさんが控えめの態度で接しているのが、裏目に出ていそうです。

もう少し、フランクに、いつものふくろうさんで接した方が、仲良くなれますよ!


続きまして、Tさん。

この方の方が、仲良くなれそうですね。

ただ、過去に、ふくろうさんから「冷たい態度を取られているなぁ」。と、感じた事があるようです。

この方にも、Mさんと同じ事が言えそうです。

もっと、フレンドリーな関係を、彼も望んでいらっしゃいます。

そして、今後の出会い運。

もう既に出逢っている方の中に、ふくろうさんに密かに想いを寄せていらっしゃる方が、いそうですよ。

元カレさんなのか、はたまたご友人の方なのか?

ふくろうさんが最近、ふと、気になっていた男性は、いらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたら、その方のようですね。

ただ、愛情を感じ取る機能が、弱ってしまっている今のふくろうさん。

メッセージからもそうですが、「自分に自信がない。」「嫌われているのではないか?」という、勝手な思い込みが、恋愛運をかなり下げちゃってますね。

今年は後半に、出会いのチャンスがある年なので、若い頃のように、
【恋愛を楽しむんだ!】【誰かいい男いないかな?】と、前向きに行きましょう!!

昔はそんな感じで、少々【自信過剰気味】くらい、恋愛に前向きだったのでは?

何かしら、お辛い恋愛が過去にあったのでしょうかね?

これから、いい出会いはございますが、その気持ちをどうにかして払拭しないと、折角のチャンスを気付かずに、逃してしまうことになりかねません。

私の占いが当たっていて、過去にお辛い恋愛がございましたら、それは置いといて、楽しかった恋愛を思い出して下さい!

なかなか気持ちが切り替えられないのであれば、妄想したり、未来を紙に書き出したりしてみて下さい。

こんな感じの男性で、お金はこのくらいあって、連絡は週に3回ある。

という具体的な感じで!!!

チャンスを掴むには、そこの意識改革が必須ですよ。

頑張って、チャンスを物にしちゃって下さい。

ふくろうさんのいい出会いをお祈りしておりますね。



aoi先生の相談一覧