お試しメール鑑定



仕事

週1の方の仕事の今後について

2020年8月8日
20代 女性 はむさま

仕事での今後について教えてください。現在、週に1回別の所でお仕事をしているのですが、そこでの今後の状況を知りたいです。

 aoi

aoi 先生

外の空気で、バイオリズムが整うので、なるべく外に出る事をオススメ致します。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

それでは、【はむさんの週に一回働いている職場について、今後の状況】を、タロットカードで鑑定して行きますね。

最近は仕事量が減っているのですかね?なんとなく皆さんがやる気が出ない状況ですね。

そこら辺がご心配なのでしょうか?

それでは、今後はどうなるか?をお伝えさせて頂きますね。

まずは、結果から言いますね。

【9月の位置】に、いい変化の始まりのカードが出ました。

ここから、今までとは違ったやり口で、ドンドン会社が発展しそうな感じが致します。

ただ、はむさんに関しては、めちゃくちゃ疲れが出てしまっていますので、ご注意下さい。

もしかすると、体調まで悪くなる可能性もございます。
ゆっくりと休む事が必要です。

はむさんに仕事以外にも、何かしら趣味があるのでしたら、それを楽しむ事も大切ですが、最近は趣味の時間は取れていますでしょうか?

アクティブなはむさんが、あまりプライベートを楽しめていらっしゃらないように、私は感じます。

もし、趣味をお持ちでないのでしたら、休み休みでいいので、涼しくなった時間帯に、たまには散歩にでも出掛けて下さいね。

外の空気で、バイオリズムが整うので、なるべく外に出る事をオススメ致します。


また、ヤル気を失っていた職場の周りの方も、9月にはいると、徐々にヤル気を取り戻して参ります。

その空気に合わせられるように、まずは今、お休みでしたら、休んだり、外に出たりして、気持ちを切り替えて下さいね。

そうなれば、とても楽しいお仕事になり、その週に一回の仕事を好きになれますょ!


愛を込めて。

幸せをお祈りしております!

あおい




aoi先生の相談一覧