お試しメール鑑定



片思い

バイト先の少し気になる人は私をどう思ってるんでしょうか

2020年7月14日
20代 女性 かっぱさま

最近入ったバイト先で少し気になる人がいて、というか向こうがなんとなく気になってる?素振りをだしてきてて、どう思ってるんでしょうか。社員っぽい人で一回レジをついて教えてもらったりしました。

 aoi

aoi 先生

意味ある存在になって行く可能性のある人です

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

レジを教えてもらったという事は、バイトは始めたばかりなんでしょうかね?

知り合ったばかりなのに、「なんでかな?」と、こちらも気になってしまいますよね。

それでは、〈かっぱさんについて、バイト先の彼がどう思っているのか〉についてを、みていきますね。

まず、彼の気持ちについて、タロットカードを1枚引いてみました。

【愚者】のカードが出ました。これは自由を象徴するカードです。

タロットカードをあまり見た事がなければ、お暇なお時間に、【愚者】と検索してみて、カードを見てみて下さい。

何かしら感じて頂けるかも知れません。

このカードを説明させて下さい。私のカードは、少し特別なので、意味は少しズレるかも知れませんが。

・これは0を現すカードなので、まだまだ何も感じておりません。
・子供が1人で踊っています。
・夢中で踊っています。
・疲れたら、ふっと、何処かに行ってしまうかも知れません。

私の見解にはなりますが、まとめますと、かっぱさんについて、「とても自由で、子供っぽいの素直な方だなあ。」とは、思ってくれたようです。

子供っぽいという事で、面倒を見たくなっているのかも!

ただ、一時的に、なんとなく思っている感じも。

「もしも彼と進展させたいのなら?」「彼はかっぱさんにとって、どんな意味がある男性か?」

と、カードを引いてみました。

【法王】カードが出ました。こちらも良かったら、見てみて下さいね。

このカードは、学びのカードです。

・教会の神父さんです。
・この人から学びたい方は、沢山います。

って、先輩だし、社員ぽいので、教えを頂ける方というのは、当たり前ですよね。

しかし、バイトの仕事だけでなく、精神的だったり、人生の教訓まで与えてくれそうに感じます。

その教えを感じる為には、かっぱさんの仕事を覚えるのが早いという能力を使い、バイトの仕事を一生懸命にやる事が必要です。

そして、一生懸命にやっている姿(もう既に一生懸命ならば、そのままでいいです。)を見て、2人の次なる展開が開けます。

まずは、信頼されるように頑張る事が、大切ですね。

当たり前ですけど。

そこから彼は0からのスタートを切る事でしょうし、
かっぱさんも彼を気になる人→信頼出来る人→好きな人と、発展させるかも知れません。

まとめますと、今は恋愛とかではないビジネス上の関係ですけど、もっともっと発展していく、かっぱさんにとって、意味ある存在になって行く可能性のある人です!

相手の気持ちについての鑑定なのに、余計な鑑定もしてしまったかも知れませんが、お許しくださいね。

2人にとっていい関係になるよう、見守っております。




aoi先生の相談一覧