お試しメール鑑定



相手の気持ち

3年くらい身体の関係の彼は私のことをどう思っているでしょうか?

2020年4月14日
20代 女性 まいさま

付き合ってはいないのですが、もう3年くらい身体の関係が続いている彼がいます。身体の関係だけではなく、ご飯に行ったり飲みに行ったりもします。でもいまだに彼の気持ちを聞けずにいます。
彼は私のことをどう思っているでしょうか?
宜しくお願い致します。

彼:19**年**月**日
私:19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日まで、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは<彼のまいサンへの気持ちについて>、また、<二人の今後>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

うーん。

ズバッと言ってしまいますが、彼に女の影は見えませんか?

二股だとは確定出来ませんが、迷っていたり、恋愛に対して苦しい思いがあるのか、どちらにしても、今のところ、彼女を作る気持ちは、無いようです。

ただ、まいさんに対しては、心から信頼しておりますし、ずっと良い関係でいたい気持ちはございます。

ですので、チャンスはあります。


彼の気持ちを変えるには、もっと、のびのび自由なまいさんでいること!と、カードは告げています。

まいさんは、彼以外の友達に対しては、自分の思いを素直に、言えるのでは?

そんな活発で、行動的なまいさんを、もっともっとアピールして、ストレートに聞いちゃいましょう。

彼女作る気は、なさそうだね。

私は、彼女ではないよね?

いつもありがとう!と、プレゼントを渡す!

等々。

いつもと違うアピールをして、接し方を変えて行きましょう。

でないと、今のままでは、結ばれません。

私もとても好きな人に、自分の気持ちを伝えられなかったり、周りに相談しづらい恋愛を経験しているので、なんとなくはお気持ちお察しします。

好きだから会いたいし、好きだから一緒にいたいし、そういう関係にもなっちゃうし。

セックスも、断ったことがないのなら、

今日はなんか嫌だ!と、言うのもいいですね。

モヤモヤしていても、傷つくのは、ご自身です。

ストレートに聞いてしまうか、もしくは接し方を変えて、彼の様子を見て下さい。

思いたったら、即行動!!!

これが、まいさんのテーマですよ!






aoi先生の相談一覧